2017年11月27日

スローフード

いやっハローヽ(´▽`)/

普段、昼飯。。。ほぼ食べない(^^;)


で~たまに
食べたいな~と思うお店にフラっと行きます。


先日は、奈良県の橿原市八木にある
『サンドマニア』さんへ久しぶりに行きました~。

お店の近所にある行列のできる食パン専門店『かめパン』さんの
パンをつかっているオープンサンドがウリのお店。

照り焼きチキンにカリカリチーズとトロトロチーズのWチーズトッピングを注文。


スローフード
でっかいスープがついて
ホットラテを別に注文し1,500円ぐらい~

めちゃ美味しいんだけど。。。


注文して出てくるまで40分(ーー;)


先に6名程別のお客さんがいたんだけど。。。


でも。。。遅くね!?


まぁ。。。遅いのわかっていて行ったから仕方ないんだけどね。。。



で。。。食べながら。。。作る工程を考えた。。。


遅くね!?


もう4年ぐらい。。。お店やってんだけど。。

そろそろ手際よくできないものか。。。(ーー;)

今度、誰もいないときに行って何分で出てくるか。。。はかってみよ。。




ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

11月22日(水)デーゲーム
7名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



スローフード
スローフード
スローフード
スローフード
スローフード
スローフード
スローフード
開催人数に達してねーじゃねーか(笑)


1名は急遽仕事でこれず(^^;)

まぁ。。。常連さんなんで。。少人数でも楽しんでくれるから
気をつかわなくてもいいんだけどね~


スローフード
壁一枚の攻防~


少人数戦は通常ゲームとは別の内容を提供しています~

たまの少人数戦、緊張感は大人数戦より数段うえで楽しいですよ~。



また皆さんでお越し下さいネ~ヽ(´▽`)/







同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
3月17日GAME
3月16日GAME
3月9日GAME
貸切と3月3日GAME
2月24日GAME
2月23日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)
 3月16日GAME (2024-03-21 11:06)
 3月9日GAME (2024-03-12 14:40)
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 2月24日GAME (2024-03-05 01:11)
 2月23日GAME (2024-02-29 15:35)

Posted by ワンショット  at 12:09 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。