2017年11月10日

そんな季節だな。。

いやっハローヽ(´▽`)/

寒かったり、暑かったり。。出て行くときに
着ていく服に悩む。。。。(ーー;)


さて~
少しまえからメール、ライングループ、電話で
日程調整の連絡が頻繁にくる。。。

そう。。。忘年会の季節(>。<;)

なんだかそれ専用のアプリがあるみたいで
12月末までカレンダーにチェックを入れて登録すると
メンバーの都合のいい日が順番の表示される。。。

仕事関係や団体関係やらでじゃんじゃん開催日が決まってきて
夜の予定がうまっていくのに。。。憂鬱(ーー;)

さっそく、6日(月)に今年一発目の忘年会に行ってきた。。。
そんな季節だな。。
ヤマト八木駅近くのお寿司屋さん『山葵』の3Fで

2010年近畿地区奈良ブロック協議会の同窓会&忘年会。。

この会は3年ぶりの開催って事で行ってみた。。

僕が忘年会がキライなのは。。料理でお鍋!

昔、案内があった忘年会全部に出席して
2週間のうち、11日お鍋(>。<;)
ほぼ毎日。。。ポン酢だったので舌がしびれて
年末まで何食べても美味しくないという。。。悪夢。。

最近では主催者がこころやすい人なら「お鍋じゃなかったら行くわ」と返事するようになった。。



さぁ~年末まで胃に負担かけてやるぜ~



って事で~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

11月4日(土)デーゲーム
24名様ご来店~~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


そんな季節だな。。
そんな季節だな。。
そんな季節だな。。
そんな季節だな。。
そんな季節だな。。
そんな季節だな。。
そんな季節だな。。
そんな季節だな。。
そんな季節だな。。
そんな季節だな。。
そんな季節だな。。
そんな季節だな。。
初参加の方も多くてたのしんでもらうには丁度いい人数かな(^^)

裏取りも素早く緊張感のあるゲーム



そんな季節だな。。
そんな季節だな。。
そんな季節だな。。
そんな季節だな。。
そんな季節だな。。
そんな季節だな。。
そんな季節だな。。
そんな季節だな。。
そんな季節だな。。
そんな季節だな。。
そんな季節だな。。
そんな季節だな。。
少し寒かったけど~サバゲするにはベストな気候(^^)

またみなさんでお越し下さいネ~





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
3月17日GAME
3月16日GAME
3月9日GAME
貸切と3月3日GAME
2月24日GAME
2月23日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)
 3月16日GAME (2024-03-21 11:06)
 3月9日GAME (2024-03-12 14:40)
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 2月24日GAME (2024-03-05 01:11)
 2月23日GAME (2024-02-29 15:35)

Posted by ワンショット  at 13:32 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。