2017年10月25日

影響はなかったけど。。。

いやっハローヽ(´▽`)/

また週末。。。台風とか。。。ねーわ (;一_一)


さて~
昨日(火曜)の朝、珍しく爽快に目が覚めたので
足を天井高く伸ばしてからの~~~
腹筋を使って~~~~

ヒョイっとおきてみた~


腰。。。。イワした (;一_一)



最近、腰痛が出ていなかったのに。。
寝起きに急激な負担は。。。ダメだわな。。。


で。。。ヨボヨボ歩きながら出かける準備をし~
バトルゾーンへ!


台風21号でフィールドの被害とその復旧をする為
作業服でいきました。。。


オーナー会のlineグループでの会話でも
他のフィールドさん。。障害物がブッ飛んでた。。。


月曜に確認に行きたかったけど本業の台風被害の確認に忙しく
火曜日となり。。。。
憂鬱な気分でバトルゾーンにつき。。

フィールド内を散策



( ̄‥ ̄)


何もなってね。。。


唯一。。

影響はなかったけど。。。
この三角柱の看板が落ちてただけ。。。

いや、もっと吹っ飛ぶものあるだろーに。。と思いつつも
一安心(^^)

が。。。大きな被害も想像し、作業服を着てきたので
何か作業をと思ったけど。。。

腰が(>。<;)


で。。腰を曲げなければなんとかという事で

草狩りしてみました~

影響はなかったけど。。。
影響はなかったけど。。。
2、3時間で帰るつもりが作業してみると
もうちょっと、もうちょとって事で。。。結局17時まで。。。

フィールドのあらゆるところの草を刈ってやったぜ~~


でも。。。まだ残っているので今週は草狩り!!



つか、翌日の今日。。。。腰痛で動けない。。。(;一_一)


明日。。。。マシになるかな!?






同じカテゴリー(雑談)の記事画像
6月19日貸切
貸切×2
ジャケット受付と2月6日GAME
5月29日・30日GAMEと報告
2月7日GAME
10月19日ゲームと貸切
同じカテゴリー(雑談)の記事
 6月19日貸切 (2022-06-25 15:42)
 貸切×2 (2022-06-07 18:10)
 ジャケット受付と2月6日GAME (2022-02-14 22:01)
 5月29日・30日GAMEと報告 (2021-06-04 17:57)
 コメントをいただいて② (2020-04-20 23:09)
 コメントをいただいて① (2020-04-20 19:55)

Posted by ワンショット  at 15:55 │Comments(0)雑談

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。