2017年10月17日

コンバットゾーンさんへ~

いやっハローヽ(´▽`)/

寒くなってきたね。。
気温の変化に体がついていかないよ、、、、


さて~
11日(水)に毎月恒例のオーナー会遠征に
コンバットゾーン京都さんへ行きました~。

ガスハンドガンを使うのには微妙な時期なので。。
長モノを持っていくことにしました(^^;)

で~MP5を久しぶりに使うのでメンテナンス。
コンバットゾーンさんへ~

バレル掃除と暫くチャンバー部分をメンテしていなかったので
貸切ゲーム中にバラシてクリーニングしました(^^)

当日は~

暑っ!!!(ーー;)

ハンドガン十分に使えたね。。。。

まぁ~ロングレンジもあるのでMP5で良かったのかも!

コンバットゾーンさんへ~
いや~やっぱりコンバットゾーンさんは面白い!!

1日~楽しむ予定でしたが。。。

ダーツのオーナー会(会議)があり
欠席で返事出したのに。。
決め事が多いから。。。ダメって(>。<;)

また11月から3ndシーズン開幕。。。水曜はまる潰れ。。

水曜以外の平日に。。。サバゲ行こっと。。。。



ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

10月15日(日)デーゲーム
23名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


前日の土曜も天気が悪いという予報で
キャンセルが出て。。。開催不可(^^;)
つか、全く降らなかったんだけど。。。

で。。

日曜も開催不可かな?と思いき23名もやる気まんまんで
開門時間に集まっていた(笑)
コンバットゾーンさんへ~






コンバットゾーンさんへ~
コンバットゾーンさんへ~
コンバットゾーンさんへ~
コンバットゾーンさんへ~
コンバットゾーンさんへ~
コンバットゾーンさんへ~
コンバットゾーンさんへ~
コンバットゾーンさんへ~
午前中はシビシビの気にならないぐらいの雨で
普通にゲームができたんだけど

お昼から少しきつくなってきましたね~

山側から霧も!!!
コンバットゾーンさんへ~

少しずつ帰る参加者さんもでて
3時ぐらいからはゲーム出たり休憩したりと8名ペースのゲーム

人数が少ないと出くわさなく雨に濡れるだけなので。。。

バトゾ名物~少人数訓練ゲーム(笑)
コンバットゾーンさんへ~
コンバットゾーンさんへ~
土塀までの手前フィールドのみで
スタート位置を手前は残弾処理BOX前、
奥スタートは砦入口に設定で殲滅戦!

これ勝負が早くつくので休憩なしにバンバン回すの~ヽ(´▽`)/


コンバットゾーンさんへ~
コンバットゾーンさんへ~
コンバットゾーンさんへ~
コンバットゾーンさんへ~
コンバットゾーンさんへ~
コンバットゾーンさんへ~
コンバットゾーンさんへ~

皆さん、雨の中~お疲れ様でした!!
次回は晴れで思いきり楽しんで下さいネ!!

風邪引かないように~~~~~!






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 11:57 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。