2017年09月29日

VOLKシャツ

いやっハローl( ´ ▽ ` )ノ

朝。。。さぶっ(;・д・)


さて~
毎月恒例のフィルードオーナー会遠征ゲームが、
10月は11日(水)にコンバットゾーン京都さんへ行く事となりました。

いつもながら都合のいい方~
一緒にいきましょーう( ´ ▽ ` )ノ

バトゾから一括でエントリーするので
HPからエントリーして下さいネ~

で~
今回は、誕生日に常連さんからプレゼントしていただいた~
VOLKシャツ
VOLKさんのゲームポロシャツで参加したいと思います(^^)

ご存知~タクティカルなフィールドなので
タクティカルな装備で!!

少し涼しくなってきたし
長モノを持っていこうかな~!!

何をもっていくか悩んでいる時が一番楽しいですね~

当日~ご一緒できる方はよろしくお願いいたします(^^)


ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

9月28日(木)デーゲーム

21名さまご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!



VOLKシャツ
VOLKシャツ
VOLKシャツ
VOLKシャツ
VOLKシャツ
VOLKシャツ
VOLKシャツ
VOLKシャツ
VOLKシャツ
VOLKシャツ
前日から開始まで結構な雨が降っていましたが、
曇り空とはいえ~雨が止んでくれて良かったですね(^^)



VOLKシャツ
VOLKシャツ
VOLKシャツ
VOLKシャツ
VOLKシャツ
VOLKシャツ
VOLKシャツ
VOLKシャツ
VOLKシャツ
VOLKシャツ
VOLKシャツ
少し涼しくなってきたので
帰り時間には暖かい服装でお帰りください~

汗をかいた後だと風邪をひきますよ(>。<;)


サバゲシーズン体調管理万全に楽しみましょうね!





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 13:30 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。