2017年09月22日

初めてだよ・・

いやっハローヽ(´▽`)/

腰痛い。。(ーー;)


つーのは。。。

このまえの台風18号が。。



砦部分の壁を。。。。倒しやがった。。(ーー;)

4年もの間、何回も台風が関西を通過していったけど
バトルゾーンでは、ダンボールのドラム缶か倒れたとか
ちょっとシートが破れた程度だったんだけど
今回はバッタンバッタンと。。。数箇所の被害。。

まぁこの砦の長い壁が一番の被害かな~


完全に倒れてますね~(笑)

柱部分は地面に埋め込みセメントで巻いてあったんだけど
そのセメントよりうえの部分が完全に風化と腐りでモロモロでした。。


って事で新しく材料を搬入~



そして~

地面に埋める部分から数センチうえまで防腐剤を塗りました~


今日~一部の壁までは新設して
明日、もうちょっと立て込みした後
奥フィールドの剥がれた壁も修復し~

23日(土)の定例会をむかえたいと思います!!

つか。。明日。。。雨かよ。。。まぁ。。やるしかねーか(ーー;)




ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

キーボードが反応しなくなてレポ遅れてすみませんm(_ _)m

9月18日(月祝)デーゲーム
29名様ご来店~

3連休に台風18号で土日のゲームは開催不可~
おかげでゆっくりとできました~(^O^)

さて!台風が過ぎたあとのバトルゾーンの台風ゲーマーさん達の勇姿を~
















人数と台風の後って事で崖は使用禁止~
奥のブッシュも禁止~

でも、フルタイムまでの熱いバトル(>。<;)
















3連休の最終日~腫れて良かった!!

また~砦部分が新しくなるので皆さんで遊びにお越しくださいね~ヽ(´▽`)/







同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ショットガン
コンバットゾーンさんへ~
BOLLE
VOLKシャツ
秋ですね~
これで時代はかわる!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ショットガン (2017-10-20 16:53)
 コンバットゾーンさんへ~ (2017-10-17 11:57)
 BOLLE (2017-10-12 14:51)
 VOLKシャツ (2017-09-29 13:30)
 秋ですね~ (2017-09-25 16:40)
 これで時代はかわる! (2017-09-15 14:38)

Posted by ワンショット  at 00:59 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。