2017年09月04日

さふぁり~~

いやっハローヽ(´▽`)/

先週末は気温も上がらなくて過ごしやすかったでえすね(^^)



さて~
先日、スタッフの龍ちゃんに頼んでホルスターを買ってきてもらいました。


さふぁり~~
『SAFARILAND』のグロック用~


今使っているSAFARILANDはライトをつけた時に
収められない(ーー;)
さふぁり~~



で、まえからライト装備用のホルスターが欲しかったんです。

さふぁり~~


日中は、今使っているのでいいんだけど
夜戦では使えないのがね。。。

ライトをつけていてもスッポリ(^^)

さふぁり~~
これで~別にライトを持たなくてすみます!!

さぁ~朝夕は涼しくなってきたので
夜戦にくりだそうかね~!!(^^)

どこかで~会った時はよろしくお願いしま~~~すヽ(´▽`)/



ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月30日(水)デーゲーム

8名様ご来店~~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!


さふぁり~~
なんと前日(29日)にも参加の2日連ちゃん参加(@。@;)
この暑さに連日とは凄い!!



さふぁり~~
さふぁり~~
さふぁり~~
少人数なのでもちろん殲滅戦で手前フィールド限定と奥フィール限定ゲームで
全40ゲームと通常の2倍以上(^^;)


さふぁり~~
さふぁり~~
さふぁり~~
さふぁり~~
2グルーム参加でアットホームな感じで1日遊んでいただきました~。

またのご参加おまちしておりまーす~。










同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
3月17日GAME
3月16日GAME
3月9日GAME
貸切と3月3日GAME
2月24日GAME
2月23日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)
 3月16日GAME (2024-03-21 11:06)
 3月9日GAME (2024-03-12 14:40)
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 2月24日GAME (2024-03-05 01:11)
 2月23日GAME (2024-02-29 15:35)

Posted by ワンショット  at 11:52 │Comments(1)ゲーム

この記事へのコメント
バトルも知力です。脳トレにWEB小説は手頃です。

スマホで無料で読めるWEB小説のご紹介です。短編なので小一時間で読破出来ます。挑戦してみては如何ですか。世界は広いと感じる筈です。時間軸においてですが。
WEB小説「北円堂の秘密」が今夏の隠れたベストセラーと知ってますか。
グーグルで「北円堂の秘密」と検索するとヒットするので無料で読めます。
世界遺産・古都奈良の興福寺・北円堂を知らずして日本の歴史は語れないと云われています。
日本文化発祥地の鍵を握る小説なのでご一読をお薦めします。
少し日本史レベルが高いので難しいでしょうが歴史好きの方に尋ねるなどすれば理解が進むでしょう。
今秋、東博では「運慶展」が開催されるが、出陳品の無著・世親像を収蔵するのが興福寺・北円堂である。
貴職におかれてもホットな話題を知っておくことは仕事に少なからず役立つでしょう。
先ずはブログ主様ご本人からベストセラー小説「北円堂の秘密」の読破をされては如何だろうか。
読めば日本史のミラクルワールド全開です。お友達に教える時はネタバレ無しで口コミして下されば幸いです。
Posted by 大町阿礼 at 2017年09月04日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。