2017年08月29日

こわいな。。。

いやっハローヽ(´▽`)/

靴をしっかり履いてから玄関でないと転びますよ~

僕みたいに(;一_一)ちっ



さて~
後輩の車屋に。。置いていた車を持って帰ってと言われ。。。

ご機嫌をとりに。。差し入れもって行ってきた(;一_一)ちっ




で~
目に止まったのがド派手なバイク~

こわいな。。。
後輩が買ったんだって~~( ̄¬ ̄*)へ~~

今、車乗ってないんだってさ。。。(;一_一)車屋だろ?



で~僕もバイク好きだから借りて乗ってみた~ヽ(´▽`)/



。。。。。(;・д・)こわっ!



結構スピード出してんな~~~って思って
メーター見たら。。50km。。。( ̄∇ ̄;え?


曲がる時も。。。。。。。(;・д・)こわっ!


前はなんも関係なくハシっていただんけどね。。
久しぶりに乗るとこわいわ。。(ーー;)

でもやっぱいいね~バイク!!

これから涼しくなってくるとツーリングシーズンだよね~
バトルゾーンにもよくバイクで来れれる方もおられるけど、
皆さん~気を付けて下さいネ~

で~バトゾに来たら~乗せてチョ (*´∀`*)



ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月20日(日)デー貸切

こわいな。。。
『零式陸戦隊+ANCHOR』様

20名様でご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

2つのチームも交流ゲームで初対面の方も多かったみたいですが、
皆~楽しそうに遊んでいただきました~。

で~運営されていたのは
19歳のメンバーさんなんだけど~

スゲーーーしっかりしている!!

いや。。俺よりきっちりしているし。。。段取りもいい(^^;)


ゲームが終わってから帰るまえも
セーフティに落ちているゴミも全部ひらって清掃してくれるし
使った扇風機の電源も全てOFF!!

いや~ここまでちゃんとしてくれていた主催者さんははじめだ!!

僕の子どもっていってもおかしくない歳のリーダーさんだけど
スゲー!!


こりゃ~サバゲのこれからを期待できますね!!(^^)


また~是非、バトルゾーンを使って下さいm(_ _)m





同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
12月10日GAMEと貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)
 12月10日GAMEと貸切 (2023-12-19 17:15)

Posted by ワンショット  at 12:00 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。