2017年07月13日

これかな?

いやっハローヽ(´▽`)/

昨日、サバゲして腰。。。ヤバイ(´・ω・`)




さて~
ゲームに行く前に悩むのは
どの銃を持っていくか。。

僕は、基本~長モノ1丁、ハンドガン1丁しか持っていかないので
選定するのに行くフィールドの特性を考えて選びます。

今回は、能勢フロントラインさんに行くので
M14・VSR・AK・MP5の4丁に絞込み消去法で選びました。

VSRとM14は森林フィールドでも十分に使えて
プローンしやすいんだけど~
雨予報だったので。。プローンは。。ないな(ーー;)って事で×

MP5とAK。。CQBなら1日銃を構えた状態なので
軽いMP5を選ぶんだけど
森林フィールドでロングレンジ

先ず、初速と飛距離テストしてみて
AKを持っていく事にしました~


でも、前回使った時に大事なところでジャムっていたのでメンテ~

これかな?
バレルの掃除とチャンバーのメンテ~

メンテ後~持っているマガジン4本に弾をいれて
色んなタイミングでトリガーを引き全弾撃ちましたが
ジャムるのはなかった~

直ったかな?

原因がわからないので。。。とりあえず。。。コレで使ってみよ~


これから暑くなるので弾の変形やパッキンが柔らかくなるので
保管、メンテをしっかりしないとね~

ゲーム中のトラブルがないように(´・_・`)




ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月5日(水)デー貸切
『amirobo.tech』様~10名様でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



続いて~
7月8日(土)デーゲーム

22名様ご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!


これかな?
これかな?
これかな?
これかな?
これかな?
これかな?
これかな?
これかな?
これかな?
これかな?
これかな?
これかな?
これかな?
これかな?
これかな?
これかな?
これかな?
これかな?
これかな?
これかな?
殲滅戦メインでもアットホームな1日でしたね~

初心者さんも多く~暑いのでゆっくりと運営~
でも、通常ゲームより多いゲーム数で楽しんでいただきました。

またのご参加おまちしております('◇')ゞ





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 11:42 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。