2017年06月28日

防犯~

いやっハローヽ(´▽`)/

左手の腱鞘炎~
やっと指が動くようになってきた(^^)

しかし。。。何もしてないと思うんだけど
右手首が腱鞘炎に。。。(ーー;)なんで?


さて~
最近、また車泥棒が流行ってきてますね。。
僕の友人もこの前、やられた(>。<;)

窃盗団が色んな地域をぐるぐる回ってくるのが
今は関西なのかな?

少し前はクラウン、アウディなどの乗用車だったのが
今回は、プリウスやアクオスなどのハイブリッドカーなんだって

盗んだ車は海外に流れる事から。。
海外でも環境に配慮しはじめたのかな?(笑)


で~
色んな窃盗もあるので
バトルゾーンの事務所に防犯カメラ追加いたしました~

防犯~
防犯~
この既存のカメラ鮮度いい~

この他に2箇所追加で各窓を写しています
防犯~
防犯~

前からゲート部分に2箇所つけているんだけど

まぁ~夜なのに色んな奴が
バトルゾーンの駐車場に入ってきてるのがわかります(^^;)

停めて休憩?している感じなので。。別にいいんだけど~


で、今~センサーで反応してスマホからLIVEで見れるように
セッティング中~(^^)
なんでも、スマホで叫ぶとバトゾに置いたスピカーから
声が届くとか!

おーこれでツバメの巣を狙うカラスを退治できそーだ!!

あっ!ツバメは現在~卵をあたため中(^^)
また~ヒナが生まれたたら癒させれにお越しくださいね~


ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

6月24日(土)夜戦貸切

防犯~
『Risk Irish a go』様~11名と一般参加3名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


ルートアイリッシュのオーナーのチームが久しぶりに貸切できてくれました。
一般参加OKという事で~チーム以外からも3名

ただ、21時ぐらいからシビシビと雨が降り
22時ぐらいから本降り(ーー;)

でも~そんなの関係なく全力でゲームされていましたね~
一般参加の方も初めての夜戦、久しぶりの夜戦って事で
昼間のバトルゾーンとは違う楽しみを満喫していました(^^)

で、「夜戦楽しい!」と!!


では~7月ぐらいに夜戦イベントでもやってみますかな!?


ハンドガンDEナイト~今年もやりまーーすヽ(´▽`)/


夜戦参加された皆さん~風邪引かないようにネ!!






同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
12月10日GAMEと貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)
 12月10日GAMEと貸切 (2023-12-19 17:15)

Posted by ワンショット  at 13:11 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。