2016年12月30日

2016ラストゲーム

いやっハローヽ(´▽`)/

やる事多いのに、メモとらないから
忘れる。。。まぁいっか!


さて~
先日、小物を注文してたショップに
商品をとりにいったら

別にこんな物をすすめられました。

2016ラストゲーム
インフィニティ。

よくプロゴルファーやプロ野球選手が腕につけているやつ。


身体バランスがよくなるつーもんだけど。。

サバゲに関係あるのか?

知り合いのお店で~
「いいよ!いいよ!」ってすすめるから
とりあえず買ってみた。。5600円
しかも定価で!(笑)

いいカモだな(笑)

かなり前に、こんな商品の検証で
何もない普通の石のブレスレットを
パワーストーンだといって
つけてない時に鉄アレイをもってみると持ち上げられなかったのが、
パワーストーン(普通の石)を付けると持ち上がった!


つまり。。。


気の持ち用だね(笑)

信じる事が大事なんだよ!

こんな番組見てるから信じられないけど
買ってもーたから付けますわ(笑)

これでつけててバトゾでコケたら
ハサミでちょんぎってやる~~。


ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

12月29日(木)デーゲーム
2016年の最後の定例会!

満員御礼の41名さまご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!


2016ラストゲーム
2016ラストゲーム
2016ラストゲーム
2016ラストゲーム
2016ラストゲーム
2016ラストゲーム
2016ラストゲーム
2016ラストゲーム
2016ラストゲーム
2016ラストゲーム
2016ラストゲーム
2016ラストゲーム
2016ラストゲーム
2016ラストゲーム
2016ラストゲーム
2016ラストゲーム
2016ラストゲーム
毎週のように来てくれいる方、
久しぶりに来てくれた方、
初めて参加された方を含め2016年お世話になりました。

そして。。受付遅くなってスミマセンm(_ _)m

朝出る時に車の後輪がパンク(ToT)


常連でよく運営をお手伝いしてくれてるY君が来てくれていたので
電話で開門と弾速をお願いして
ギリ間に合った。。。(ーー;)

ほんと申し訳ない。。!



2016ラストゲーム
2016ラストゲーム
2016ラストゲーム
2016ラストゲーム
2016ラストゲーム
2016ラストゲーム
2016ラストゲーム
2016ラストゲーム
2016ラストゲーム
2016ラストゲーム
2016ラストゲーム
2016ラストゲーム
2016ラストゲーム
2016ラストゲーム
2016ラストゲーム
なにわともあれ~2016年最後の定例会を活気のある
楽しいゲームに出来たのが締めくくりとしてよかったと思います。

皆さんマナープレイのご協力ありがとうございました。

また、2017年もどうぞよろしくお願いいたします('◇')ゞ





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
3月17日GAME
3月16日GAME
3月9日GAME
貸切と3月3日GAME
2月24日GAME
2月23日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)
 3月16日GAME (2024-03-21 11:06)
 3月9日GAME (2024-03-12 14:40)
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 2月24日GAME (2024-03-05 01:11)
 2月23日GAME (2024-02-29 15:35)

Posted by ワンショット  at 08:00 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。