2016年12月09日

やっぱり!

いやっハローヽ(´▽`)/

喉が痛い。。。


さて~
先週金曜日の夜。。

やっぱり!
やっぱり!
なんばパークスで食事~

久しぶりの天ぷら~美味しかった(^^)

で、

観たよ。。やっぱり

やっぱり!
この日も腰が絶好調に痛かったけど。。

チケットを買うとき、
席を一番後ろを指定~

で、10分おきぐらいに座る姿勢を変えたり
シートに正座してみたり。。
暗闇でもそもそして。。なんとか1時間の映画を観ることができました。。

上映中、次はどんな体勢にしようかと考えながら観ていたから

結果、内容が。。薄い(ーー;)

まぁ、観れた事には満足したので良しとするか!?


はやく。。腰治さないと。。年末の大掃除。。できそうもないな(ーーl;)



ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

12月最初のゲームは~
3日(土)デーゲーム15名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



風のないポカポカした良い日でしたね~
やっぱり!
澄み渡る青空と陽気で~最高(^^)


やっぱり!
やっぱり!
やっぱり!
やっぱり!
やっぱり!
やっぱり!
やっぱり!
やっぱり!
やっぱり!
やっぱり!

4名+4名+4名+3名のエントリーで
4名1組さんがまったくの初心者さんチームだったので

普段はしないのですが、登録チーム内で2チームに分かれていただきの
チーム編成を午後から協力していただきました(^^)


やっぱり!
草っ!?



やっぱり!
草移動(笑)



やっぱり!
ブッシュに入ったら完全に溶け込んでいましたね~



やっぱり!
やっぱり!
やっぱり!
やっぱり!
やっぱり!
やっぱり!
やっぱり!
一日~アットホームなゲームありがとうございました。

またのご参加おまちしておりまーすヽ(´▽`)/





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
3月17日GAME
3月16日GAME
3月9日GAME
貸切と3月3日GAME
2月24日GAME
2月23日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)
 3月16日GAME (2024-03-21 11:06)
 3月9日GAME (2024-03-12 14:40)
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 2月24日GAME (2024-03-05 01:11)
 2月23日GAME (2024-02-29 15:35)

Posted by ワンショット  at 14:45 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。