2016年10月31日

時期的にはかぼちゃ。。

いやっハローヽ(´▽`)/

朝夕の寒暖の差のせいか。。
風邪ひいたかも。。。

昨晩から喉の奥が痛いのと
頭が重い(ーー;)

さて~今記事でレポする定例会の日
参加者さんがこんなのを見つけました~!

時期的にはかぼちゃ。。
(@。@?)


UPにすると~


時期的にはかぼちゃ。。
すいか!?しかもミニ!


「オーナー、入口にスイカ出来てますね~」って


何言ってんだよ(ーー;)と
笑いなが見に行ったら。。。
出来てましたよ!スイカ(笑)


これ、別に植えた育てたわけじゃなく
自然に出来た物(笑)


多分、多分ですよ!?
昨年の夏にこの広いエリアでBBQやシートを広げて
参加者さんが楽しんでいた時、
スイカ食べて種をぺっぺっってして帰ったんじゃないかと

そういえば、昨年。。。
スイカのおすそ分けいただいたわ!!

つか、なんでこのサイズなんでしょうね~!
もうちょっと大きくなるのかと思いきや
昨日(ちょうど発見して3週目)で熟れてパックリ割れてました。
このサイズのまま。。


ちなにみ発見したのは~
10月9日。。。時期はずれもいいもんだ。。


って事でこの日のゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
10月9日(日)デーゲーム

33名様~ご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!


時期的にはかぼちゃ。。
時期的にはかぼちゃ。。
時期的にはかぼちゃ。。
時期的にはかぼちゃ。。
時期的にはかぼちゃ。。
時期的にはかぼちゃ。。
時期的にはかぼちゃ。。
時期的にはかぼちゃ。。
時期的にはかぼちゃ。。
時期的にはかぼちゃ。。
時期的にはかぼちゃ。。
時期的にはかぼちゃ。。
時期的にはかぼちゃ。。
時期的にはかぼちゃ。。
時期的にはかぼちゃ。。
ガチ勢が揃った定例会(^^)
交戦するにはちょうど良い人数だったかな!?
立ち回りの激しく上手に裏取りするシーンも多かったですね~



時期的にはかぼちゃ。。
時期的にはかぼちゃ。。
時期的にはかぼちゃ。。
時期的にはかぼちゃ。。
時期的にはかぼちゃ。。
時期的にはかぼちゃ。。
時期的にはかぼちゃ。。
時期的にはかぼちゃ。。
時期的にはかぼちゃ。。
時期的にはかぼちゃ。。
時期的にはかぼちゃ。。
時期的にはかぼちゃ。。
時期的にはかぼちゃ。。
残暑厳しい中の白熱バトル~
皆さんお疲れ様でした(^^)またのお越しをおまちしております!





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
3月17日GAME
3月16日GAME
3月9日GAME
貸切と3月3日GAME
2月24日GAME
2月23日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)
 3月16日GAME (2024-03-21 11:06)
 3月9日GAME (2024-03-12 14:40)
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 2月24日GAME (2024-03-05 01:11)
 2月23日GAME (2024-02-29 15:35)

Posted by ワンショット  at 12:54 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。