2016年10月27日

奈良最強列伝シーズン3報告

いやっハローヽ(´▽`)/

これだけPCやらスマホやらタブレットやら
普及してんのに。。。

説明書って。。未だに活字のペーパー資料なんだ!?
動画で説明とかしてほしいもんだね!!

字、、、細かすぎて読めねーんだよ
老眼なんめんじゃねーーーよ(`・ω・´)


さて~
10月2日(日)デーは
TEAM『ROSES』様の貸切で24名ご来店でした!

そして~翌週
奈良最強列伝シーズン3報告
イベント『奈良最強列伝シーズン3』をバトルゾーンで開催

37名様ご参加で楽しい1日を過ごす事ができました(^^)


奈良最強列伝シーズン3報告
アニキ将るTEAMガーデイアン



奈良最強列伝シーズン3報告
チーム闘域



対戦イベントですが勝敗にはこだわらず
イベント自体を楽しむが趣旨(^^)


勝ち負けにはこだわらないんですがね。。
UFガーディアンチームが1POINT差勝利。。

まぁ。。勝ち負けにはこだわってないんですがね(ToT)


次、inガーディアンの時。。。オラも出る!!



はいはい~
で、イベントには天理市にある
『ブライト』さんも特別セール品をお持ちいただき
イベントを盛り上げてくれました
奈良最強列伝シーズン3報告

まだ次回の開催は決定しておりませんが、
シーズン4も開催しますので、参加された方、今回参加できなかった方
また~詳細が決まりましたら発表いたしますので
お楽しみに~(^^)






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
8月14日イベント
貸切と5月20日GAME
エアコキ祭~報告
告知案内と貸切と8月21日GAME
8月12日イベント
告知!と7月17日GAMEと貸切
同じカテゴリー(イベント)の記事
 8月14日イベント (2023-08-21 18:46)
 貸切と5月20日GAME (2023-05-22 17:00)
 エアコキ祭~報告 (2022-10-11 10:28)
 告知案内と貸切と8月21日GAME (2022-08-26 13:01)
 8月12日イベント (2022-08-22 18:12)
 告知!と7月17日GAMEと貸切 (2022-07-22 11:44)

Posted by ワンショット  at 11:43 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。