2016年07月27日

キャラ

いやっハローヽ(´▽`)/

奈良より大阪市内の方が
セミがうるさいな(ーー;)


さて~
バトルゾーンにキャラが出来ました~。
キャラ
キャラ
名前:大和 マヤ
生年月日:7月7日(20歳)
身長:169cm
3サイズ:B92W59H87
血液型:O型

これ、奈良県内の経営者の集まりで
『N.O.A.A』ってところの企画で

経営するお店のキャラを作って
マンガ、アニメで他のキャラと共演さし
奈良を盛り上げようって事で
キャラ募集は煩悩の数と同じく
108キャラを目標にしているの。

既に、雑誌やアニメ系のラジオなどから
取材がきていて~
主力メンバーが活発に活動しています。

まぁ。。僕は流れにおまかせしている状態なんだけどね(^^;)


販売系のお店を経営している方なんて
もう、自分ところのキャラが入った商品を販売していて
結構売れているみたい(✪ฺܫ✪ฺ)

基本キャラ設定は、女子高生で萌えキャラらしいんだけど。。


そういうの。。よくわからないから
バトルゾーンのキャラだけ
設定が20歳の大学生にしてもたった(笑)
しかも萌え系じゃなくツンデレ系(笑)
タバコを持たすところでクレームきたけど~
押し切ってやったぜ( ̄‥ ̄)

もうちょっとキャラが集まったら
高校対抗のサバ杯って漫画をつくるらしく
バトルゾーンが舞台になるので
出来たら紹介しますね~

また、興味がある奈良県内のショップオーナーさんが
おられれば紹介してください(^^)



ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月23日(土)デーゲーム
31名様ご来店~~~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



この日、
コンバットゾーン京都のオーナーが
遊びにきてくれました~!
キャラ
連絡なしに、受付に並んでいるんで
ビックリした(笑)

コンバットゾーンは貸切りで
スタッフさんに任せて来てくれたみたいですね~
あざっす(⌒∇⌒)ノ



キャラ
キャラ
キャラ
キャラ
キャラ
キャラ
キャラ
キャラ
キャラ
キャラ
キャラ
キャラ
キャラ
人数的には一番面白い人数で~
フラッグ戦メインの進行~

暑い日は、メディック戦を控えて
そのかわりゲーム数を増やすようにしています。


キャラ
キャラ
キャラ
キャラ
キャラ
キャラ
キャラ
キャラ
キャラ
キャラ
キャラ
キャラ
まぁ~
参加者さんは暑さなど関係なく
よく動くんだけど(^^;)

熱中症だけには気を付けてくださいね~
キャラ
キャラ
キャラ
キャラ
僕は、16時から打ち合わせがあり最後まで
居てませんでしたが~
熱いゲームありがとうございました~ヽ(´▽`)/



そして~この日は
夜戦の貸切りゲーム開催
キャラ
『戦場の狼』様~24名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


本業の仕事が終わり
22時にバトルゾーンに戻りました~

すると~
昼間、暑さでうなだれていたのに
夜は~

めちゃ!涼しい!!!!(;・д・)

貸切りなので~
運営としては何もしていないから
Tシャツだと肌寒いんですよ~

開催中、セーフティでも扇風機いらず!


さて、ゲームは~
いつも戦場の狼さんは貸切りでつかっていただいているので
安心ゲーム(^^)


僕が戻った頃には通常ゲームもお腹いっぱいなのかな
ネタゲームが開始されました~。

それが、まぁー面白い

いや、ゲームというか
ドMネタが(笑)

はなから勝ち負けなんて関係ない
演出ゲーム(^^)

。。。出来る事ならバトゾでもやりたいけど

きっとクレームくるな(笑)


皆さん~また
面白いネタを披露に遊びにきてくださいね~






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 13:26 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
20とかあかんわw
26~34ぐらいのほうがキャラが立っていいのに
Posted by あんこ at 2016年07月27日 16:11
>あんこさん

キャラでいうとね~(笑)

まぁ、うちのキャラは作っただけで
動かすのは団体の主力メンバーなんで
任せています(^^;)
Posted by ワンショットワンショット at 2016年08月03日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。