2016年06月15日

また歳をとってしまった。。

いやっハローヽ(´▽`)/

なんだか身体にガタがきていると
感じる今日この頃。。。

先日、6月10日(時の記念日)にて。。
また。。。1歳。。年を重ねたのであった。。。


相棒に食事に連れていってもらい
また歳をとってしまった。。
香芝市の古民家か改装した
シャレオツなお店でディナー。。

ビールとワイン飲んで。。
誕生日なのに~22時に就寝(ーー;)


プレゼントもいただきました~
また歳をとってしまった。。
VOLKさんのTシャツ
ダーツ用のサポーター
BALLYのキーホルダー

どれも使える実用プレゼント~ヽ(´▽`)/


でも。。。0.01mmのって。。。

使えねー。。。(ーー;)



その他からも「飯行こ~」だの「何が欲しい」だの
電話くれるけど。。。。

いや。。。何もいらないから。。。

逆に高くつくから(ーー;)

そっとしておいて~
もう喜ぶ歳でもないし(T_T;)


さて~
そんな歳など感じさせない
6月11日(土)のゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

35名様~ご来店だよ~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!



また歳をとってしまった。。
また歳をとってしまった。。
また歳をとってしまった。。
また歳をとってしまった。。
また歳をとってしまった。。
また歳をとってしまった。。
また歳をとってしまった。。
また歳をとってしまった。。
また歳をとってしまった。。
また歳をとってしまった。。
また歳をとってしまった。。
また歳をとってしまった。。
また歳をとってしまった。。
また歳をとってしまった。。
また歳をとってしまった。。
また歳をとってしまった。。
また歳をとってしまった。。
久しぶりに顔を見るメンバーさんや貸切りでしか来た事のない方も
沢山きてくれて~

最高の誕生日プレゼントでした~(^O^)





おっ!
また歳をとってしまった。。
強そう!!!(;・д・)



こちらは~
また歳をとってしまった。。
ファイヤーパターンのM870!





また歳をとってしまった。。
また歳をとってしまった。。
また歳をとってしまった。。
また歳をとってしまった。。
また歳をとってしまった。。
また歳をとってしまった。。
また歳をとってしまった。。
また歳をとってしまった。。
また歳をとってしまった。。
また歳をとってしまった。。
また歳をとってしまった。。
また歳をとってしまった。。
また歳をとってしまった。。
また歳をとってしまった。。

いつものように激戦でマナーがよくて最高(^^)

しかし、熱くなってきたね~
体調管理は万全にお願います!


また~皆さんでお越しくださーーーいヽ(´▽`)/




タグ :誕生日VOLK

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
3月17日GAME
3月16日GAME
3月9日GAME
貸切と3月3日GAME
2月24日GAME
2月23日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)
 3月16日GAME (2024-03-21 11:06)
 3月9日GAME (2024-03-12 14:40)
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 2月24日GAME (2024-03-05 01:11)
 2月23日GAME (2024-02-29 15:35)

Posted by ワンショット  at 14:23 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。