2016年06月07日

梅雨ですね~

いやっハローヽ(´▽`)/

うーん。。。梅雨入りしてますやん。。。
涼しいのはいいけど~やっぱ雨はイヤです(ーー;)

そんな中~
夕方、車で走っていたら
綺麗な夕暮れに写真をパシャ
梅雨ですね~
東の空に吸い込まれていきそうなこの雲

何雲っていうんだろう!?


今日はどんより雨雲で
気もどよ~~~~~~~ん(ーー;)

これからの季節~
晴れた日の空が大好き(*´∀`*)

モクモク入道雲!
真っ赤に染まる夕焼け~

何より、日の沈みが遅くなるので
19時でも明るいってーのが良いよね(^^)

って事で~
今年もやりますよ!
梅雨ですね~
『イブニングゲーム』!

昼間の暑いのが苦手って方、
仕事終わりにちょっとだけ仲間と~とか
デーゲームだけでは物足りないって強者!

今年もご利用くださいませ~ヽ(´▽`)/


そして~
イブニングゲームのない日は
定例会が終わってから1ON1ゲームもやります!
ハンドガンのみで手前フィールドだけ使った
1対1のゲームは面白い(^^)

昨日、テストゲームも終わり~
今年もやる事にしましたZ!

夏の涼しくなった時間帯が熱い!!

お楽しみに~(⌒∇⌒)ノ



では~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


6月4日(土)デーゲーム

16名様ご来店~~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!


梅雨ですね~
梅雨ですね~
梅雨ですね~
梅雨ですね~
梅雨ですね~
梅雨ですね~
梅雨ですね~
梅雨ですね~
梅雨ですね~
梅雨ですね~
梅雨ですね~
梅雨ですね~
梅雨ですね~
梅雨ですね~
土日の雨予報は~やっぱエントリーが少ないですね(^^;)

まぁ~バトゾ=降らない
って方は気にせずエントリーしてくれてるんだけど~

でも、これぐらいの人数でやるゲームが白熱してイイ(^^)


梅雨ですね~
梅雨ですね~
梅雨ですね~
梅雨ですね~
梅雨ですね~
梅雨ですね~
梅雨ですね~
梅雨ですね~
梅雨ですね~
梅雨ですね~
梅雨ですね~
殲滅戦メインでも制限時間内に勝負がつき
普段のゲーム数より多くできてお得!?


梅雨ですね~
ゲーム中に仲間の活躍をカメラにおさめ~



そして。。。



梅雨ですね~
ハンドガンにスイッチング(笑)





梅雨ですね~
梅雨ですね~
梅雨ですね~
梅雨ですね~
また~皆さんでお遊びにお越し下さいネ~(^O^)
おまちしております~!









同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
3月17日GAME
3月16日GAME
3月9日GAME
貸切と3月3日GAME
2月24日GAME
2月23日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)
 3月16日GAME (2024-03-21 11:06)
 3月9日GAME (2024-03-12 14:40)
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 2月24日GAME (2024-03-05 01:11)
 2月23日GAME (2024-02-29 15:35)

Posted by ワンショット  at 15:34 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。