2016年05月12日

予備いるのか。。。

いやっハローヽ(´▽`)/

昨晩、ダーツの奈良北部リーグに
出場して1位のチームと対戦!

見事~敵チームを倒し
僕の所属するチームが現時点で1位に
なりました( ´▽`)
残り4試合!!このまま突っ切って
リーグ優勝し上のクラスに昇格だ!!


さてさて、
4月27日(水)に和歌山のバトルランドさんに
オーナー会で参加いたしました~。

予備いるのか。。。
背の高いブッシュが多いので装備は
タイガーMCでカモフラージュ♡

で、フィールドは広いしアップダウンもあるんで
銃は軽い方が腰痛の負担にならないと考え
M4次世代で~!

しかし、午前3ゲーム目のスタート間もなく
トリガーを引くと
シャラシャラ

・・??

銃口を下にむけてフルでトリガーを引くと
シャラシャラシャラシャラシャラシャラ

(ToT)こわれた。。。


音からして。。ピストン破損(ーー;)


おわた\(^ω^)/


僕は、ゲームに参加する時
荷物は少なめに~~って事で
銃は予備を持っていかないんだよね~

で、トラブルった時はレンタルガンって考えで
。。その通り。。バトランさんでAA12をレンタル(笑)


いや~重い(汗)

つか、デカイ

それを見かねた~

TRENCHのオーナーM氏が
スコーピオンを貸してくれました~(^^)


う~ん。。。
やっぱ、2丁は持っていった方がいいのかな?

市街地フィールドならハンドガンあれば十分
なんだけどね~。。

野山フィールドではいるかも!



では~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

4月30日(土)デーゲーム

GW2日目にして4月のラストゲームは
満員御礼の41名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


予備いるのか。。。
予備いるのか。。。
予備いるのか。。。
予備いるのか。。。
予備いるのか。。。
予備いるのか。。。
予備いるのか。。。
予備いるのか。。。
予備いるのか。。。
予備いるのか。。。
予備いるのか。。。
予備いるのか。。。
予備いるのか。。。
予備いるのか。。。
予備いるのか。。。
予備いるのか。。。
予備いるのか。。。
予備いるのか。。。
予備いるのか。。。
予備いるのか。。。
激戦、激戦、激戦~~~

参加者さんお顔ぶれから戦力を綺麗に分断!
赤、黄、両チームの攻防はいつものように激しい。




予備いるのか。。。
予備いるのか。。。
予備いるのか。。。
予備いるのか。。。
予備いるのか。。。
予備いるのか。。。
予備いるのか。。。
予備いるのか。。。
予備いるのか。。。
予備いるのか。。。
予備いるのか。。。
予備いるのか。。。
予備いるのか。。。
予備いるのか。。。
予備いるのか。。。
予備いるのか。。。
予備いるのか。。。
予備いるのか。。。
予備いるのか。。。
予備いるのか。。。
予備いるのか。。。
予備いるのか。。。
予備いるのか。。。
GWの2日目でこの激闘~
こりゃ~残りの日程もハードだな!(^^;)

皆さん~フェアプレイのご協力ありがとうございました~
また、遊びにお越し下さいネ!('◇')ゞ






Posted by ワンショット  at 12:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。