2016年03月04日

詳細発表~

いやっハロー( ´ ▽ ` )ノ

今日~めっちゃ暖かくね!?
春だわ~
春が来たんだわ~(๑≧౪≦)

折角の陽気にも事務所仕事に追われ
ゴミを捨てに外に出ただけって(ーー;)

波平さんなら。。。
きっと近所に散歩に出かけるだろーねー
(;一_一)ちっ


さて~
イベント『静かなる戦闘』の詳細ができました~

ここから
《静かなる戦闘》(ボルトアクション戦)

近年のトイガンには多種多様なエアガンが流通し、サバイバルゲームにおいても個人の好みで色んなエアガンが使われています。
その中で、ボルトアクション銃(狙撃銃)は昔から多く使われていますが、初速規制により、ボルトアクションでも電動ガンでも飛距離など変わらなくなってきて狙撃銃本来の活躍が目立たなくなってきました。
しかし、通常の定例会でのゲームにも電動ガン相手にボルトアクションという不利なエアガンで挑む参加者さんも多く、その不利な中でHITをとるという楽しみ方をされている方も多くおられます。そこで、有利不利を省き1日全員が同じ条件でゲームをしてみる機会をと今回のイベントを企画いたしました。多分、全国初のイベントだと思われますので事例もなくどのような展開(ゲーム)になるかわかりませんが、このイベントに少しでも興味を持っていただけたなら参戦いただけますよう宜しくお願いいたします。

エントリー受付中

【詳 細】
2016年3月26日(土)  
参加費:一律3,000円

【タイムスケジュール】
9:00  開門・受付
9:15  弾速チェック
10:30 通常ゲーム※ゲーム間のインターバルは5分      
12:00 昼食休憩
13:00 シューティングマッチ(無料参加・景品あり)
      通常ゲーム
16:30 終了
【募集条件と注意】
・ボルトアクション銃のみ(電動・ショットガン・レバーアクション不可)
・装備品に規制はございません。
・セカンダリ(ハンドガン可)但し、ハンドガンのみの出場は不可

詳細発表~

さて~
これ、面白いの?(笑)


いや、面白くするよ!!
少なくとも俺は楽しむ!

まぁ!多分一回こっきりのイベントなんで
全力では取り組みます。はい

さてさて、勇者諸君~参加おまちしておりま~~~す!



では~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月25日(木)デー貸切り

詳細発表~
『デルタフォース東支部』様~11名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

黒いね(笑)

皆さん~楽しくゲームで発散(^^)
若いってやっぱイイわ~~!

またのご来店~おまちしておりま~す( ´ ▽ ` )ノ






同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
12月10日GAMEと貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)
 12月10日GAMEと貸切 (2023-12-19 17:15)

Posted by ワンショット  at 16:05 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。