2016年03月02日

不審者(^^;)

いやっハロー( ´ ▽ ` )ノ

この歳になっても
まだまだ勉強熱心なワンショットで~す。

マーケティングの本を買って
1ページ読んだら爆睡しちまった~
もう。。。読まないな。。この本


さて~
だいぶ前にバトルゾーンの下の
トンネルが開通して京都からお越しの方は
京奈和道からスグに来れるようになった記事を
書きましたが~

まだHPの地図はOPEN当初のまま

って事で

地図を書き換えるのに
なるべく詳しくと目印やら曲がり角などの
情報収集に車で探索!

不審者(^^;)
目印がある所では
地図に貼り付ける用の写真を撮りに降り
パシャパシャ



不審者(^^;)
ナビには載ってないので
なるべく詳しくと

車で走っては降り『パシャ』

また走って『パシャ』

新興住宅地を抜けて行く道なので
市街地でもパシャパシャ

しかし、ちょうど小学校の下校時間
交差点では
先生や父兄さんが立っていて
こちらを見ながらコソコソ話してる(ーー;)

車で去って行く時、バックミラーで見ても
僕の車が走って行くのを覗き込む(ーー;)

しかも、メモ帳になんか書いてるし。。。

あれ。。ナンバーひかえられたな(ーー;)


この辺で何かおこったら
きっと。。警察から呼び出しくるな(ーー;)


って事で~地図構成開始しま~す。。。




ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月18日(木)デーゲーム
15名様~ご来店~~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


不審者(^^;)
不審者(^^;)
不審者(^^;)
不審者(^^;)
不審者(^^;)
不審者(^^;)
不審者(^^;)
不審者(^^;)
不審者(^^;)
不審者(^^;)
不審者(^^;)
不審者(^^;)
不審者(^^;)
不審者(^^;)
少人数ゲームでも2マンセルで動いたり
連携をしっかりとっての進軍は迫力がありますね~



不審者(^^;)
グレ!リロード!



不審者(^^;)
装填!




不審者(^^;)
ジャラジャラジャラ~~~
あれ?(^^;)





不審者(^^;)
不審者(^^;)
不審者(^^;)
不審者(^^;)
不審者(^^;)
不審者(^^;)
不審者(^^;)
不審者(^^;)
不審者(^^;)
平日ゲームなのに
沢山のお越し~ありがとうございます。
また~一緒に楽しみましょ~す\(^^)/






Posted by ワンショット  at 14:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。