2016年02月17日

これ最高~

いやっハローヽ(´ー`)ノ

寒さも今週まで~
頑張るゾナ~~~~(^O^)


さてさて~
食レポです(笑)

皆さん~サバゲの帰りは
どこかで夕食を食べて帰りますか~??


よく、サバゲ後はラーメンや焼肉が最高って!
疲れているからコッテリした物を
食べたくなりますね~


そこで~
僕のオススメがコレ~
これ最高~
長浜ラーメンの
『鶏の甘酢あんかけセット』

長浜ラーメンはチェーン店で
この鶏の甘酢も
やっている店舗もちょこちょこありますが、
ココの品は他店とは全然味が違うんです!

とんこつラーメン好き&白米好きに
おすすめです。

この店舗は唐揚げ自体が売りなんですが、
そのカラッと揚がったところに絶妙の
あんかけが~御飯のおともにピッタリ!

で~

場所なんですけど

バトルゾーンから帰り
24号線を南に行くと
西名阪自動車道の郡山ICに。
その100m手前に左にある
長浜ラーメンです(^^)


ここを通って帰る方!
また、少しルートを変更して帰れる方
是非、このセットを食べてみてください~!

で、感想を!!まってます(笑)



では~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月8日(月)デー貸切り
これ最高~
『クレヨン』様~5名様でご来店

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


どうしてもゲームがしたいという事で
5名様で貸切りをいただきました!。

平日ゲーマーさんは
なかなか人数が集まらなく
開催不可になる事も多いのがネックですね(>。<;)


開催するポイントは2週間前ぐらいからの
エントリーでカレンダーに記載していると
都合のいい有志が集まってくれたりすので
お一人、お二人問わず~
思い切ってエントリーしてみてください。


今週の~平日ゲームが続いているのも
その効果ですね(^-^)







同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
12月10日GAMEと貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)
 12月10日GAMEと貸切 (2023-12-19 17:15)

Posted by ワンショット  at 20:00 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。