2016年01月13日

寒さ対策。

いやっハロー( ´ ▽ ` )ノ


最近、落とし物やお忘れ物が
少なくなったんだけど~
ちょこちょこあります(ーー;)

で。。。

溜まってきてます(ーー;)

HPに『落し物&忘れ物』ページがあるので
帰ってから気づかれた方は確認してください。
http://battlezone.jp/lost.php


さて~
少し寒くなってきましたね~
バトルゾーンではジェットストーブを
動かしているんだけど~
時より西からの風がセーフティに流れこむので。。

止めてみた

寒さ対策。
大きい間口がビニールカーテンで
少し出入りが不便になったけど
春が来るまでご辛抱くださいm(_ _)m

弾速エリアも。。。取付ちゃおーかな!





では~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2015年の最後の営業の
12月30日(日)デー貸切ゲーム

寒さ対策。
『たっちゃん』様 40名様でご来店~

天理市の『ブライト』さん店長が
主となってゲームを進行されていて~

ゲームの最後には、
一足早い、お年玉プレゼント~~~~

豪華商品のくじ引きをされていました(^^)
バトルゾーンからも少しだけ協力させて
いただきました~!

商品もあってだけど~
2015年の最後の最後に大盛り上りでしたね!!

笑う門に福きたる!!
2016年~いい事だらけでしょ~(๑≧౪≦)てへぺろ



今年もヨロシクお願いします~!





同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
12月10日GAMEと貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)
 12月10日GAMEと貸切 (2023-12-19 17:15)

Posted by ワンショット  at 11:37 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。