2015年12月09日

爆買い。。阻止

いやっハロー( ´ ▽ ` )ノ

昨晩~バトルランドさんの
忘年会におよばれして
少し早く着いたので。。。

ファントムさんで時間つぶし~
欲しい物~沢山あったけど
グッとこらえて
TAGの冬物ジャケットだけ買った
( ̄‥ ̄)

危ない。。危ない。。


つか、夜のミナミも中国人が
多いですね~

ショップに入ると中国語しか
聞こえてこない。。。

25年前のハワイみたいだ~
ハワイなのに歩いてのほぼ日本人。。


まぁ~ゆっくりお買い物を楽しんで
おくれやっしゃ~(´・ω・`)



さて~
前記事の続き~

もう一個、ガバのアイテムを購入しました~

ホルスター!!


爆買い。。阻止
レザーアートKEINさんの
GM5インチ用本革ハンドメイドホルスター
¥9,180-

サービスでオリジナルキーホルダーも
入れてくれてました~(^-^)


爆買い。。阻止
360度のアングル可変がGOOD!
可変ループ部もピアノ線がインサートされて
いて全体的にしっかりしています。


爆買い。。阻止
このホルスターを選んだポイントの一つ
内張りがスエード調革になっているので
クロームメッキやステンレス調の銃の
表面には優しくて良いとは思いませんか!?


僕が普段付けているサファリのレッグホルスター。
ガバ用ホルスターに交換したら4000円ぐらいで
そのまま使えるんだけど~

サファリや軍装にはピカピカ銃は似合わないもんね~。



で~前記事のいやらしいガバを入れてみると~

爆買い。。阻止
COOOOOOOOLだぜ~~~~~!


って思ってるの俺だけか!?(;一_一)

まぁ。。いい。。
自己満足の世界だよ~

自分で納得してれば良いんだ!!


多分。。飾ってるだけで
使わないと思いますけど~ …;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




では~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

11月24日(火)デーゲーム
26名さま~ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


この日は、関西のフィールドオーナー交流の
月一のお出かけサバゲ~

で、11月はバトルゾーンって
本人の俺の知らないとこで決定(笑)

で~
お越しいただきました~( ̄ε ̄〃)


では~折角なのでご紹介オバ!

爆買い。。阻止
和歌山のバトルランドさん~!
昨晩はお世話になりましたm(_ _)m



爆買い。。阻止
コンバットゾーン京都さんは
スタッフさんも一緒に来てくれました(^^)




爆買い。。阻止
トイレの神様
ボーダーゾーンさん~!





爆買い。。阻止
ガスブロM4使えないと元気のない
CQB.GHOSTさん~。





爆買い。。阻止
爆買い。。阻止
そして~同じ奈良県フィールドの
UF.ガーディアン!ブラザーズ!!



そして~
爆買い。。阻止
爆買い。。阻止
仲が悪そうに見えて仲が良い!?
仲が良さそうに見えて仲が悪い!?
どっちでもいいや~!
TRENCHさん~!




最後は~フィールドではありませんが
飛ぶ鳥を落とす勢いで人気の
爆買い。。阻止
京橋にある
シューティングバーFIVEさん~
前日の貸切ゲームに続いて連日参加!

若いからといって
寝れる時は寝なさいよ~!!



あっ~そしてワテ!
爆買い。。阻止
バトルゾーンで~~~す。
♪パフパフパフパフ~♪



さてさて~
ゲームは!!
オーナーチームVSオーナー狩り隊

各フィールドでも暴れている精鋭たち

爆買い。。阻止
爆買い。。阻止
爆買い。。阻止
爆買い。。阻止
爆買い。。阻止
爆買い。。阻止
爆買い。。阻止
爆買い。。阻止
強え~~(ーー;)


1.2ゲームと
オーナーチームがボコボコにされるのっ巻!

くっそ~!(╬◣д◢)ムキー!!


俺もそっちチームに入れてくれ!
(;一_一)おい。。




まぁ~そこは流石オーナー連中。
3ゲーム目から巻き返し開始ですよ!



爆買い。。阻止
爆買い。。阻止
爆買い。。阻止
爆買い。。阻止
爆買い。。阻止
爆買い。。阻止
爆買い。。阻止
うんうん~流石だ!!

って事にしておこう。。。




爆買い。。阻止
ガーディアン~アニキもいつになく真剣!







爆買い。。阻止
あーーハイハイ。。(;一_一)







お昼からは混合チームにチーム変更(^^)

全員で楽しくゲームです!

爆買い。。阻止
爆買い。。阻止
爆買い。。阻止
爆買い。。阻止
爆買い。。阻止
爆買い。。阻止
爆買い。。阻止
爆買い。。阻止
爆買い。。阻止
爆買い。。阻止
爆買い。。阻止
爆買い。。阻止
爆買い。。阻止
爆買い。。阻止
まぁ~オーナー数名を相手するのも
やっかいですね(^^;)やっぱ皆~上手いは!

参加者さんも上手いし~
全く気を許せないゲーム展開。。疲れる(笑)




爆買い。。阻止
爆買い。。阻止
爆買い。。阻止
爆買い。。阻止
爆買い。。阻止
参加いただきました皆さん~
ありがとうございました~!


次もどこかのフィールドで遊んで下さいネ~( ´ ▽ ` )ノ










同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 17:30 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。