2015年10月12日

欧米っか!?(古っ)

いやっハローヽ(´▽`)/

久しぶりにダーツをしようと言われ
欧米っか!?(古っ)
4ゲームしただけなのに
右腕。。筋肉痛(ーー;)


さて~
世間では、ハロウィンムードで
いっぱいですね~。。

何でも今では、
クリスマスよりハロウィンの方が
盛り上がっていて
経済効果も上なんだって!

僕の子ども頃はハロウィンなんて
映画の世界だけだったけどね~


って。。。

去年のブログにも
ぼやいていなかったっけ??


つか、なんでもかんでも
白人の真似ばかりしやがって。。

西洋文化に飲み込まれてんじゃーねーよ!
ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`












欧米っか!?(古っ)
ハッピーハロウィンヽ(´▽`)/



(;一_一)おいおい。。




って事で~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


9月の最終ゲーム
9月27日(日)デーゲームです!


当日は25名様~ご来店~~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


欧米っか!?(古っ)
欧米っか!?(古っ)
欧米っか!?(古っ)
欧米っか!?(古っ)
欧米っか!?(古っ)
欧米っか!?(古っ)
欧米っか!?(古っ)
欧米っか!?(古っ)
欧米っか!?(古っ)
欧米っか!?(古っ)
欧米っか!?(古っ)
欧米っか!?(古っ)
マナーの良い方ばかりで
安心のゲーム進行~!

穏やかだ~(´∀`)




欧米っか!?(古っ)
欧米っか!?(古っ)
欧米っか!?(古っ)
欧米っか!?(古っ)
欧米っか!?(古っ)
欧米っか!?(古っ)
欧米っか!?(古っ)
欧米っか!?(古っ)
この日ぐらいから涼しくなってきましたね~
つか、9月の後半だもんね(^^;)


穏やかでもゲームがガッツリ真剣に、
激しい攻防を展開!


欧米っか!?(古っ)
欧米っか!?(古っ)
欧米っか!?(古っ)
欧米っか!?(古っ)
欧米っか!?(古っ)
欧米っか!?(古っ)
欧米っか!?(古っ)
欧米っか!?(古っ)
欧米っか!?(古っ)
そして~
この頃に、トイレ新設計画が始動~
翌日から取り掛かるのであった!


フラッグ、殲滅とパターンを変えてのゲームは、
20名〜30名以内ゲームの特徴です。

もちろん、お昼からの通常ネタゲームは
やっていますよ~(^^)



欧米っか!?(古っ)
欧米っか!?(古っ)
欧米っか!?(古っ)
欧米っか!?(古っ)
欧米っか!?(古っ)
欧米っか!?(古っ)
欧米っか!?(古っ)
欧米っか!?(古っ)
9月最後のゲームにお越しいただき
ありがとうございました~(^^)


10月から変わったバトルゾーンにも
また~遊びに来て下さいネ~

まぁ。。。常に変わっていってると思いますが(笑)



明日から新たな工事~頑張りま~すヽ(´▽`)/





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 21:33 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。