2015年09月11日

侵入者発見!

いやっハローヽ(´▽`)/

昨晩。。。バトルゾーンに侵入者!
twitterにも書きましたが
防犯カメラにバトゾ内の自販機で
飲み物を買う。。。

あの自販機、地主さんのだから
売上にもならねーんだよ(ーー;)

いや。。。そういう事じゃなくて
何をしに来たのやら。。。

まぁ。。。被害がないので
今回は見送ります。

事務所内にも防犯カメラ追加しないと~
(>。<;)


さてさて~

明日のゲームに間に合ったぜ!

侵入者発見!
作り替えたスナイパーポイント!


今回のは袖にも
低くて長いBOXを付けてみました。
侵入者発見!
立てこもり戦の防衛で少しは
斜めからの攻撃にしのげればと!!


スナイパーポイントの狙いところは~
侵入者発見!
前方バリケとの隙間10cmを抜き
25m先の敵さんにショットです(^^)


一度~プレイしてみて
感想聞かせて下さい~
不良部分は手直しします('◇')ゞ


続いて~

残弾処理BOX完成(80%)
侵入者発見!
白の矢印の穴が残弾口です。

赤の矢印の棚はモスカート、
グレネードの置き場になります~。


まだ、前の残弾処理BOXを解体していませんので
(時間がなかった。。)
どちらでも使いやすい方を使って下さいね~!


あっ!ちなみに新し残弾処理BOXの後ろの台は
作業台となっていますので
自由にお使い下さいませ(o≧▽゚)o


ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月最後のゲーム
8月30日(日)デーゲーム

集合写真ござーせんm(_ _"m)ペコリ

15名様ご来店~!

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


この日は、雨予報で~
キャンセルも出たんだけど
他のフィールドが中止となり
飛び込みで参加いただきました('◇')ゞ



まぁ~バトゾなら。。出来るだろうと。。
侵入者発見!
侵入者発見!
侵入者発見!
侵入者発見!
侵入者発見!
侵入者発見!
侵入者発見!
侵入者発見!
侵入者発見!
侵入者発見!
侵入者発見!
侵入者発見!
侵入者発見!
雨でもやるゾ~!的なメンバーさんなので
ゲーム展開もガッツリ!!

少人数ゲームとは思えぬ交戦っぷり!(^^;)




侵入者発見!
「もしも~~し」



侵入者発見!
「はいはいもしも」



両チーム共~無線で状況確認!!




この日は、僕の古いサバゲ仲間も来てくれました~
tweetで資格試験の為、
暫くサバゲはお休みと聞いていたんだけど
嬉しいかぎりです(^^)
侵入者発見!
あっ、古い記事で背中に
米を背負ってた子!

もう、御飯食べれるようになったんだね(笑)





侵入者発見!
侵入者発見!
侵入者発見!
侵入者発見!
侵入者発見!
侵入者発見!
侵入者発見!
侵入者発見!
侵入者発見!
侵入者発見!
侵入者発見!
何度か雨はパラつきましたが
ゲームには影響なく(^^)

崖側は土味なので滑りやくなるので
注意ですが~ガッツリさん達にゃ~
お構いなしですね(笑)


侵入者発見!
何。。この筒(@。@;)
拘りの装備ですね~!




侵入者発見!
侵入者発見!
侵入者発見!
侵入者発見!
侵入者発見!
侵入者発見!
侵入者発見!
最後までなんとかゲームもできたし~
やれやれですね(^^)

また~皆さんで遊びにきてくださいね~
ヽ(´▽`)/




侵入者発見!
お土産もいただいちゃいました(*´゜艸゜)





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 22:20 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。