2015年09月07日

血が騒ぐ!( ̄‥ ̄)

いやっハローヽ(´▽`)/

朝夕は、涼しいというか
寒いぐらいになり~すっかり秋ですね~!

秋といえば~
何とかの秋~!ってよく言いますが。。

嫌なのが台風シーズンって事。。。


また今週中に台風が来るとか。。。
今年は、一度に2つの台風生まれる変な年。。

今週木曜日あたらりに近畿上陸との予報なので
気を付けてくださいね~
そして、何も被害、災害がないことを祈っています。


さて~
仕事用に使っているプリウス君のライトが
片方切れていたので~
ついでに明るい球に交換する為、
先日、2つ下の後輩が営むカーショップに
行ってきました~!

まぁ。。自分でオートバックスにでも行き
買って、交換したら。安くですむんだけど~

少しでも後輩の利益になればと(^^;)



で~
作業してもらっている間、工場内をチラチラ

血が騒ぐ!( ̄‥ ̄)
ピカピカのカスタムハーレー。。。

買ったのか!?



聞いたら~通勤に使っているらしい。。

儲けてるじゃねーか!!!(ーー;)


で~奥には、
その後輩がレースで使っている
ブルーバード510(通称ブル510)
血が騒ぐ!( ̄‥ ̄)

昔は僕も一緒に
鈴鹿のレースによく出ていただんけど~
後輩はまだ現役で走っているんだって!
。。。。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...


その近くには~
血が騒ぐ!( ̄‥ ̄)
ケンメリ(日産スカラインGT‐R)

※1972年発売で排ガス規制により4ヶ月しか販売できなかったので
日本に197台しか存在しない幻のGT‐R
また~レース仕様が作れなったので
歴代GT‐Rの中で唯一、サーキットを走らなかったという!


僕は、僕が生まれた年と同じ
GT-R(ハコスカ)っていうに乗っていたんだけど~

今買おうとすると程度の良い物なら1000万円超え。。
レストア調整している物なら2000万円とか。。
安い物でも400万円。。。

。。。。置いとけばよかった(ーー;)

まぁ。。20年前に500万円で売ったから。。
今まで維持していたら1,000万円なんて超えていたと
思うけどね~(^^;)


最近の若者は~車離れ!酒離れ!って言われていますが、
僕らが若い時の男のステータスは車と時計って時代。

懐かしいね~(^^)

40歳をこえたぐらいから。。
時計もしなくなりーの。。
車も走りゃー良いわ。。とか。。
すっかりしょぼくれましたよ(ーー;)


で、後輩が。。
「もう一台、GT-R入れるんでレースに出ませか?」って

(;・д・)ま。。マジか!?


って事で~来年レースに出ま~~すヽ(´▽`)/

俺は『サーキットの鷹』になる!←自分で調べてね
よろしく!メカドック!!←これもついでに。。




ではでは~ゲームレポ
ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月22日(土)ナイトゲーム

血が騒ぐ!( ̄‥ ̄)
『戦場の狼』様~21名でご来店~

この日、デーゲームがお休みだったので
ゆったり運営(笑)

しかも通常エントリーでしたが、
1チームさんで定員に達していたんので
貸切ゲームとなりました(^^)


血が騒ぐ!( ̄‥ ̄)
血が騒ぐ!( ̄‥ ̄)
血が騒ぐ!( ̄‥ ̄)
何度も貸切ゲームで利用していただいているので
安心のゲーム進行(^^)

皆さん、マナーもよくて何も問題ない!

夜なのでゲーム風景の画像はございませんが
緊張感ありーの笑い声ありーの
楽しく過ごしていただきました(^^)


いつも~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


また~皆さんでお越しくださいね~ヽ(´▽`)/





同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
12月10日GAMEと貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)
 12月10日GAMEと貸切 (2023-12-19 17:15)

Posted by ワンショット  at 14:05 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。