2015年08月26日

夏の夜は!?

いやっハローヽ(´▽`)/


最近、毎日ブログの更新!!

何故なら~
レポ。。。たまりすぎ。。(ーー;)


画像フォルダの日付別アルバム。。
更新しても更新しても減らねーよー(;´Д`A


まぁ。。やるしかない!。。




さて~
夏ももう終わりですね。。

最近、少し前の猛暑とはかわり
日中では日陰に居たら汗もかかず
涼しく過ごせるようになりました。



皆さん~この夏はenjoyしましたか?


子どもの頃は、夏休みもあって
毎日が楽しくてしょうがなかったですよね~


又、冬の夜は冷たくて淋しい気分になりますが、
夏の夜は、「明日は何して遊ぼうかな~」って
ワクワクしていた記憶があります。

そして、なんといっても夏の夜は~
お祭りや花火、イベントも沢山あって
賑やかなイメージ(^^)


今年は僕も8月9日に奈良で開催されている
『なら燈花会』(とうかえ)
バトルゾーンの帰りに寄ってきました。

夏の夜は!?



この『なら燈花会』は1999年に僕の先輩が、
有志を集いやり始め
今では県、国に認められNPO法人として
毎年開催されています。

今年は、8月5日〜8月14日まで毎日開催
数百人のボランティアスタッフさんの手伝いで
奈良市各所に、数千個のロウソクに火が灯されます。

夏の夜は!?
夏の夜は!?
この日は、3箇所を歩いて巡ったんですが、
途中から身体がダルく。。。

吐く息が熱い(ーー;)



夏の夜は!?
最後に猿沢池の会場を見た後、
あまりの体調不良に近鉄奈良駅からTAXIで
車を止めた駐車場まで移動しました m(_ _"m)

多分、この頃。。。
セーフティの天井工事が完成したばかりなので
気が緩んだんでしょうね。。。

人間、気合いが抜ければ。。
こんなもんですよ!。。。ハイ。。

(-`ω´-)気合だ!気合だ!気合だ~~~~~~!





さてさて~
サバゲも~夏は夜戦が動きやすくで楽しい!

今週末開催の~
夏の夜は!?

皆さん~よろしくお願いしますね~ヽ(´▽`)/




ではでは~ゲームレポ
ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月13日(木)デーゲーム
夏の夜は!?
11名様~ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



この日は毎年恒例のように正月、お盆に
東京から帰省のメンバーさんが参戦してくれました~。


夏の夜は!?
夏の夜は!?
夏の夜は!?
夏の夜は!?
夏の夜は!?
夏の夜は!?
夏の夜は!?
夏の夜は!?
夏の夜は!?



また~
九州に単身赴任で行かれて
暫く顔を見る事ができなかったメンバーも
帰省で参戦(^0^)
夏の夜は!?
夏の夜は!?
夏の夜は!?
夏の夜は!?
夏の夜は!?
夏の夜は!?
夏の夜は!?
夏の夜は!?

大型連休には、バトゾに帰っておいで~ヽ(´▽`)/
つか、ようおこしやすm(_ _)m





夏の夜は!?
夏の夜は!?
夏の夜は!?
夏の夜は!?
夏の夜は!?
夏の夜は!?
夏の夜は!?
ゲームは11人なので殲滅戦メインで
和やかな雰囲気がGOOD(^^)


真剣にゲームをしてセーフティでは
楽しく会話~!




夏の夜は!?
夏の夜は!?
夏の夜は!?
夏の夜は!?
連日の猛暑で疲れている中~
ご参加ありがとうございました!


また~皆さんでお越しくださいね(^O^)








同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
3月17日GAME
3月16日GAME
3月9日GAME
貸切と3月3日GAME
2月24日GAME
2月23日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)
 3月16日GAME (2024-03-21 11:06)
 3月9日GAME (2024-03-12 14:40)
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 2月24日GAME (2024-03-05 01:11)
 2月23日GAME (2024-02-29 15:35)

Posted by ワンショット  at 12:42 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。