2015年08月14日

今年も開催!!

いやっハローヽ(´▽`)/


遅ればせながら~
今年も開催いたします!!

今年も開催!!
『ハンドガンdeナイト』

名の通り~
ハンドガンのみのナイトゲームです!

詳細は、後のHPでいつものように
バナーから詳細ページに行けるように掲載
いたしますが~

先に!

日時:8月29日(土)
ゲートオープン 17:30
ゲーム開始 18:30
ゲーム終了 23:30

参加費は2,500円(サイリウム付き)



日中は暑いが!
ナイトゲームは~
8月11日の夜戦の時でこの温度!
今年も開催!!
日中に比べて10℃以下も違う

11日のナイトゲームにスタッフのエルヴィンが
ゲーム参戦しましたが
汗をかかなかったと言ってました(^^)




さてさて~
ゲーム開始時間はまだ明るいので
もちろん照明はなし~


しかし~

バトルゾーンの夜戦は、
ナイターゲームではなく
ナイトゲームだ!

参加した方は知っていると思うけど
フィールドの照明は。。
ほぼ点けません(^皿^)

なので~
タクティカルライト、デッドマーカー(点灯式)など
準備しておいてくださいね~!


ちなみにセーフティは明るいです。
今年も開催!!

しかし~
灯りがフィールドに差し込むので
11日の参加者さんは、
バトルゾーン内照明全消しで楽しんでおられました!

使用禁止な物は、
ナイトビジョン、サーマル、レーザーサイト等



さぁ~
興味のある方は日程調整よろしくお願いします!(^^)



全ての五感を研ぎ澄まして
暗闇の恐怖を楽しんでください(ゝω・)v





ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


7月26日(日)デー貸切
今年も開催!!
チーム『ROSES』様 60名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



他のチームさんも沢山来られて
いつものようにBBQ&料理も大量(笑)

ちびっこも多くきていたので
水鉄砲戦などもありましたね(^^)



普通のゲームをしている時に
トイレ前で水鉄砲で遊ぶちびっこと。。

僕も勝負しました(笑)
今年も開催!!

ちびっこ同士がタッグを組んで
僕一人に集中攻撃してくるので
バケツ満タンの水をぶっかけてやりましたよ!!
o(`∀´o)うひゃひゃ(o`∀´)o



夏は~水鉄砲戦が涼しくてイイや!



風邪ひくなよ~

じゃーな!('◇')ゞ





同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
12月10日GAMEと貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)
 12月10日GAMEと貸切 (2023-12-19 17:15)

Posted by ワンショット  at 11:00 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。