2015年07月28日

GBB対電動 No1

いやっハローヽ(・∀・)ノ


いや~
毎日、暑いですね~。。

この暑さにも負けず~
セーフティ工事も頑張っていますよ!

頑張り過ぎて。。ブログ更新が遅れてます
ゴメンm(_ _)m


さてさて~
今週は、平日にゲームエントリーがなかったので
フィールド側のお席のリフォームです。


ビフォー
GBB対電動 No1




アフターは後日(笑)
解体後の画像~
GBB対電動 No1
全バラししてやったゼ!!


何もないと~スッキリ(^^)


でも、弾除けは当然に必要なので
今週中に席とネットは完成したいですね~

取り敢えず天井の石膏ボードが
雨で濡れないように垂れ壁は作りました!

GBB対電動 No1
今日、半分ぐらい色も塗ったんだけど。。。

塗料切れで机の製作に移りましたよ~

既存の物は45cm幅でしたが
新しい机は60cmにしています!

上段には、ガンケースがおける棚も構想中!



本日も20時まで工事をしていたんですが、
思いのほか。。。

はかどらず。。。(ーー;)


明日は本職の現場に出動なので
木曜、金曜にスパートをかけちゃいます(>。<;)


ま。。間に合うのか週末に。。(;・д・)



み、みんな~オラに元気をわけてくれ~~~





ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!



7月19日(日)イベント
『ガスブロ対電動』のレポですが、

3回に分けてご報告いたします('◇')ゞ




先ずは~
当日のお昼休憩に合同開催をしていただいた
『SQUARE RANGE』さんの
ガスブロ体験&相談会の模様です!



GBB対電動 No1
レンジさんが持ってきてくれた
GBB銃の試射~

沢山の方が体験をしていただけました!(^^



GBB対電動 No1
GBB対電動 No1
GBB対電動 No1
GBB対電動 No1
参加人数が多いので
レンジさんの常連さんもスタッフとしてお手伝い~


初めてGBBを触る方には、
細かく使い方をご指導~ヽ(・∀・)ノ




GBB対電動 No1
GBB対電動 No1
GBB対電動 No1
GBB対電動 No1
GBB対電動 No1
GBBを使うには最高のコンディション!

ガッツンガッツンくる反動は
次世代銃とは比べ物にならないですね~

それに重厚感と多段数マガジンが使えないのは
リアル志向の方には抜群のアイテム(^^)





GBB対電動 No1
GBB対電動 No1
レンジのメンバーさん時間も惜しまず
最後までスタッフとしてご活躍~
お疲れさまでした~!



レンジのオーナーも直接教えていました~
GBB対電動 No1
GBB対電動 No1
女性だけに。。。。(;一_一)





さてさて~
GBBを体験された皆さん~
きっと欲しくなった事だと思います!!

数丁あるうちの1丁は
持っておきたいとこですよね~(^^)



メンテからカスタムまで
任せて安心の『SQUARE RANGE』で、
相談してみてくださいね~


(⌒.-)=☆



では~次回、No2では
ゲーム風景のレポをおおくりいたします~。








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
8月14日イベント
貸切と5月20日GAME
エアコキ祭~報告
告知案内と貸切と8月21日GAME
8月12日イベント
告知!と7月17日GAMEと貸切
同じカテゴリー(イベント)の記事
 8月14日イベント (2023-08-21 18:46)
 貸切と5月20日GAME (2023-05-22 17:00)
 エアコキ祭~報告 (2022-10-11 10:28)
 告知案内と貸切と8月21日GAME (2022-08-26 13:01)
 8月12日イベント (2022-08-22 18:12)
 告知!と7月17日GAMEと貸切 (2022-07-22 11:44)

Posted by ワンショット  at 22:53 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
((((;゚Д゚)))))))

この写真のつなぎ方は...まっ、まさにその通りの展開..._| ̄|○
Posted by SQUARE RANGESQUARE RANGE at 2015年07月29日 00:21
> SQUARE RANGEさん

いじっても良かったですか!?(笑)
Posted by ワンショットワンショット at 2015年08月04日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。