2015年07月14日

近くにあればな~

いやっハローヽ(・∀・)ノ


そろそろセミが鳴きだしましたね~
雲もモクモクとした形をして
夏到来です!!

暑さにも負けずサバゲenjoy~(^O^)


さてさて~
今日のゲームレポの日の参加者さんに、
『SHOOTING BAR FIVE』の店長さんが
来られていたので~

また、近い内にお邪魔するわ~
って言ったので行ってきました!
律儀だろ~(笑)



近くにあればな~
店内は黒の壁紙でスタイリッシュ!


オーナーさんの趣味とかで
ガンダムのフィギュアもちょこちょこと置いてあり
僕が行った日は常連さんや新規さんで
賑わっていました(^^)
近くにあればな~



ロゴ入りコースターもカッコ良いですね~
近くにあればな~



お店は京橋の駅から歩いて行ける距離で、
この日、FIVEさんに行く前に
近くの焼き鳥屋さんで夕食をとり
チームLINEグループで「京橋なう」ってつぶやいたら
たまたま電車に乗っていたチームメンバーが連絡をくれ
合流~


僕は、駅の逆から行ったのですが、
「駅からスグでしたよ~」って!
立地条件もいいみたいですね~(。-∀-)


さて~
シューティングレンジは!?
近くにあればな~
サブカウンターの正面、
ガラス張りの中にあります。



ターゲットは写真に写っている
空き缶の他にもペーパーの得点ターゲットや
乾電池?もあるみたいです。

平面壁に囲まれているので
ガスハンドガンの反響音も迫力があっていいですよ~!



合流したチームメンバーの『テッチャン』も
銃を借りて試射~
近くにあればな~

タクティカル風にカッコ良く撃った為。。

常連さんから、もう一度撃ってみて!って
リクエストされてました(♥ゝ艸・)。o


あっ!?このテッチャンね!

古い記事からご覧の方は知っていると思いますが、
バトゾに迷い込んだ子猫(ジェ二ファー)の
里親になってくれた子です(^^)

今は、ジェニファーって名前じゃないみたいだけど(笑)



FIVEの店長は~気さくなサバゲ好き
行った次の日も~
GHOSTさんに行くって行ってました~!


で。。お店では。。。


近くにあればな~
バトゾに参加してくれたこの格好で
お店にた立ってました(笑)


最近、フィールドもそうですが
シューティングバーも増えてきましたね~

お近くをお通りの際は、
一度~寄ってあげてくださいね!
『SHOOTING BAR FIVE』




ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月5日(日)デーゲーム
近くにあればな~
一週間前から雨予報っだので
エントリーは日曜日にしては少なめの
25名様ご来店~


┏O)) アザ━━━━━━━ス!

前日まで雨って言っていたのに
全く降らなかった(ーー;)






近くにあればな~
近くにあればな~
近くにあればな~
近くにあればな~
近くにあればな~
近くにあればな~
近くにあればな~
近くにあればな~
近くにあればな~
近くにあればな~
ゲームマナーが凄く良い日で~

セーフティでも毎回、スタッフのエルヴィンが
巡回してマガジンの抜き忘れをチェックしているんですが、
必ず、1回、2回は忘れている方がいるのに
この日は、皆さん優秀ヽ(・∀・)ノ


セーフティマナーが良い日は
ゲームマナーにも繁栄されますね~!



撮影に入るときも
「撮影に入りますのでよろしくお願いします」って!



うん?

近くにあればな~
カメラ向けられたのでお返し~(。-∀-)





こちらでも撮影~
近くにあればな~








近くにあればな~
装備が揃っているとカッコ良いですね~(^^)
後ろの彼!
ポーチに手を。。。

グレネードか!?




近くにあればな~
撮影なんかーーーーーーい(´Д` )





じゃ。。僕も。。
近くにあればな~
いや、、仕事だから(;一_一)





近くにあればな~
近くにあればな~
近くにあればな~
近くにあればな~
近くにあればな~
近くにあればな~
近くにあればな~
近くにあればな~
近くにあればな~
もちろん~
マナーが良い=おとなしい
ではなく~
戦闘は激しく!

しっかりとサイティングして前進!





立てこもり戦も~
近くにあればな~
近くにあればな~
近くにあればな~
近くにあればな~
索敵が1番からしっかり狙ってのショット!



近くにあればな~
近くにあればな~
近くにあればな~
近くにあればな~
近くにあればな~
攻める方も素早く見つからずに進軍




近くにあればな~
体勢を変えずリロードできるように
予備マガを横に置いているところがスゴイ!






当日~参加いただいた皆さま~
お疲れさまでした!(^^)
またのご来店おまちしておりま~す!





そして次日曜日~
近くにあればな~
イベントを開催しておりますので
ご参加よろしくお願いいたしますm(_ _)m

少ないですが参加商品と景品も
準備しておりま~す(^^)





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 13:12 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。