2015年05月24日

ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

おはこんばんちは~
ヽ(´▽`)/


来週末の30日、31日と~
『2015ショットショージャパン』ですね~

ミリブロでも
沢山の方が記事にされてますが~

今回は2年ぶりに行ってみようかと
思います~!


毎日~
バトルゾーンに遊びにくる
M氏『ADDICT』さんも出展さるし~
色んな方からお誘いをうけているので
30日(土)~
バトルゾーンは貸切なので
運営をエルヴィンに任せて
ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


まぁ。。。1週回ったら。。帰るので
所要時間30分ぐらいだけど(笑)

土曜日に行かれるかた~
見かけたら声をかけてくださいね~ヽ(´▽`)/


で!


なにか~おごってね~!!




まぁ~
目当てがないと行ってもおもしろく
ないので~

今回は~コレを買っちゃおう~
ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
僕のトレードマークの
『TAG』のダメージ加工のベースボールキャップ


1週間に一回ペースで洗濯機で
ゴロゴロ~ゴロゴロ~

これ。。3年間かぶっているから。。
今まで何回洗濯したんでしょう。。


すっかり色落ちした
(´-ω-`)


『TAG』からTANカラーの物も
出ているので~
両方~あればいいんだけどね~



後は、
マルイの新商品だけど~
。。。別にいっか(^^;)





さてさて~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

5月23日(土)デー貸切ゲーム

ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

『戦場の狼』様~38名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


いつも沢山でのお越し~
ありがとうございます!

この日は、
セーフティの屋根工事をしていたんだけど
面白いゲームばかりされていましたね~
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ


仕切りも上手で~

そのネタ。。。

屋根の上で作業している時に
思わず吹いてしまった
…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 


いやっ!発想が素晴らしい!!

流石に、バトルゾーンの定例会では
真似できないけど~
サービスゲームならやってみたい(笑)


お仕事関係の集まりなので~
皆さんザックバランに1日楽しまれいました~


また~皆さんで
遊びにきてくださいねヽ(´▽`)/


お疲れさまでした!('◇')ゞ





同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
12月10日GAMEと貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)
 12月10日GAMEと貸切 (2023-12-19 17:15)

Posted by ワンショット  at 19:32 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。