2015年04月30日

完成すると気分上々~

こんばんは~

最近、色々やる事が
ちょっとやっては次~
ちょっとやっては次~


で、結局。。何もできない(ーー;)

効率悪すぎ~~~~。


そんな中~
前々から事務所内に棚を作ろう
考えていたのが
夜戦の貸切中に作業して完成ヽ(´▽`)/

完成すると気分上々~
寸法をはからないで
棚を買いにいったので
試しの1段~

もう1段増やす予定です。
アングルを壁付けしたから
増やすのはアタッチメントと棚を買うだけですね~。


で、早速~陳列してみた(^^)


完成すると気分上々~
うんうん(^^)良い感じだわ!


モノ創りは完成すると達成感がありますよね~



って事で~


この陳列に載っている商品だけ

大特価放出

全品LayLaxさんの商品で~
左からダンプポーチ《RG》
レッグホルスター《B》
女性用コルセットリグ《MC・B》
BDU Mサイズ《B》

全て!50%〜70%OFF

( 。≖ิ‿≖ิ)どない!?



全種5品以上~
早いもの勝ちの売り切れ御免だよ~。


ようおこしm(_ _)m





ではでは~
ゲームレポ~ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

4月26日(日)デーゲーム
完成すると気分上々~
30名様~ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!





完成すると気分上々~
完成すると気分上々~
完成すると気分上々~
完成すると気分上々~
完成すると気分上々~
完成すると気分上々~
完成すると気分上々~
完成すると気分上々~
完成すると気分上々~
完成すると気分上々~
チームエントリーが多く
半々でチーム分け出来ず
赤チーム13VS黄色チーム17の構成~


フラッグ戦は、左、中、右のどこかのルートを
潰せば進軍できるので
少人数の赤チームが不利なゲーム


しかし、

少ない人数でも赤チームが踏ん張ってましたね~



完成すると気分上々~
完成すると気分上々~
完成すると気分上々~
完成すると気分上々~
完成すると気分上々~
完成すると気分上々~
チーム変えする?って聞いても

「このままでいいです~」って

(^^)やる~~~~!






完成すると気分上々~
完成すると気分上々~
完成すると気分上々~
黄色チームの激しい猛攻~





完成すると気分上々~
完成すると気分上々~
完成すると気分上々~
完成すると気分上々~
完成すると気分上々~
赤チームの冷静な判断!

黄色チームが1方から抜けると
赤チームの指令塔が
「戻れ~」
の合図で自フラッグを守る。




そして~
久しぶりにポリタンク戦~
完成すると気分上々~



何も無い平面に設置


完成すると気分上々~
先ずは黄色チームがファーストタッチ


その状況を見守るメンバー
完成すると気分上々~
完成すると気分上々~


後は奪われないように防衛
完成すると気分上々~
完成すると気分上々~
完成すると気分上々~
終止、黄色チームがポリタンクをキープしていたが、
赤チームの防衛のあつさに
押し込む事が出来ず~タイムアウト~(^^;)




完成すると気分上々~
完成すると気分上々~
完成すると気分上々~
完成すると気分上々~
完成すると気分上々~
完成すると気分上々~
完成すると気分上々~
完成すると気分上々~
完成すると気分上々~
完成すると気分上々~
完成すると気分上々~
最後は、殲滅戦~

守る物がなく攻撃のみのゲーム。

途中で赤チームさんが何名か帰られたので

17名対9名。。

って赤チームさんに伝えたら
「いいですよ~」って(^^;)


で、見事~表、裏ゲームとも赤チームの勝利!



皆さん~1日激しい攻防お疲れさまでした
暑くなってきたので体調管理もしっかりして
また~遊びにきてくださいね~ヽ(´▽`)/



そして~同じ日の夜戦貸切ゲーム

『マグロファンド』様~10名様
ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



そして~

4月28日(火)夜戦貸切ゲーム
完成すると気分上々~


『team TKZ』様~4名様
ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!




夜戦慣れした2チームさん、
自分達のペースで上手に遊んでくれてました(^^)



これからは夜戦が涼しくて
動きやすいですね!


夜戦にまだ参加されたことない方も
一度~昼間とは違う緊張を味わいに
お越しくださいね(^^)





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 23:17 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。