2015年04月28日

またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)

はいは~い~
もうGWですね~(^^)

早いところだと
既にお休みされているところもあるとか!?


少しまえまでお休みの天気が悪かったのに
GWは天気も良さそうで何よりです!


さてさて。。。

またしても100均で
こんな物を買ってしまった。。
またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)


またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)
ピンを抜いて~
レバーを押せば。。。

ピ・ピ・ピ・ピ・ピピピピピ
ドカーン


って点滅しながら音が鳴るんだけど~
ホント。。。原価いくらなんだよ。。(ーー;)



そして。。。
今回も不良箇所。。見つけてしまった


ピンを抜かずにレバー押したら~

またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)
ピ・ピ・ピ・ピ・ピピピピピ
ドカーン


(ーー;)ピン。。いらねーな


で、前記事のガーディアンさんの定例会で
ベストの中に入れていたら。。

何か触れたのでしょうか!?


ピ・ピ・ピ・ピ・ピピピピピ


(@。@;)


おい!この壁の後ろに敵さんがいるのに
バレるではないか!


ドカーン


「この向こうにワンショットさん!」


バレてますな(ーー;)



100均玩具担当者様。。
低コストパフォーマンスは賞賛しますが。。
もう少ししっかりした物を作ってくだせ~(*´д`*)




ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


4月25日(土)デーゲーム
またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)
お昼からの飛び込み参加も入れて
13名様~ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



もともとこの日は~
貸切戦だったのですが
日曜日の夜戦貸切に変更され

すっぽり空きが出たので
急募で参加者さんを募りました~
なので2000円ゲーム

ほぼ1日前の呼びかけに
お越しいただきありがとうございます(^0^)



またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)
ご夫婦で2時間かけて
いつも来てくれているMC夫婦(笑)



またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)
またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)
またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)
またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)
またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)
またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)
またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)
20名以下のゲームは
殲滅戦メインの1日~



人数が少ないので一人づつ
カッコ良い写真を撮ろうと思っていたのに。。


動きが早い(>。<;)

またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)
はいはい~


止まって~銃を構えて~。。。


またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)
い。。行くのかよ!(^^;)









またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)
おっ!カメラ目線(笑)


よしよし~任せてちょ!




またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)
おい。。




またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)
おいおい。。




またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)
おーーーーい。。







またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)
土塀なら~



って、次見たら。。。


居ない(ーー;)






またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)
またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)
遠いし(ーー;)



またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)
壁で隠れてるし(ーー;)






またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)
止まらないし(ーー;)



よし、こうなりゃ~
追いかける!!!



またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)
止まれ!





またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)
わぁ。。崖降りた。。




またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)
止まれ!




またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)
止まれ~

もはや。。ピントも枝に。。





よし、たてこもり戦だわ。。



またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)
またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)
またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)
またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)
またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)
まぁ。。こっち向かねーわな(^^;)




あれ?向いた!!!




またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)
『へたれ』って。。何アピールだよ(ーー;)


つか、どこで買ったんだよ(ーー;)








またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)
またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)
またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)
またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)
またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)
またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)
またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)
またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)
またいらぬ物を買ってしまった(ーー;)
なにわともあれ~
皆さん~ご参加ありがとうございました。

もっと写真の腕を上げるように頑張ります(^^;)



暑さと走りすぎて
お疲れの出ませんように~!








同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
3月16日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)
 3月16日GAME (2024-03-21 11:06)

Posted by ワンショット  at 19:00 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。