2015年03月26日

開通~(^0^)

少し報告が遅れましたが~

京都方面から来られる方へ
朗報です!


バトルゾーンから1Kmぐらい下ったところで
長年にわたり道路工事していたいたところが
やっと完了検査が終わり開通しました~!



バトルゾーンから1Km下った右側
開通~(^0^)
ずっと工事されていた場所です。



ここを入って進めば~
開通~(^0^)
この交差点にさしかかります。
看板も出ていますがココを左折



そして~



次の交差点
開通~(^0^)
梅美台の交差点です。
ココを左折して直進するば
『京奈和自動車堂』の「木津IC」です(^^)

木津ICからバトルゾーンまで、
空いていれば10分少々で着くようになりました~

まだ、開通された事を知らない方が多いので
道中もガラガラです~
なので~ゆっくりお気をつけてお越し下さいネ~!




ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


3月23日(月)デーゲーム

開通~(^0^)
12名様~ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!




開通~(^0^)
開通~(^0^)
開通~(^0^)
開通~(^0^)
開通~(^0^)
開通~(^0^)
開通~(^0^)
開通~(^0^)
この日からまた寒くなりましたね~(>。<;)

でも若いメンバーは元気いっぱい!
半袖でゲームをしていましたよ~(^^;)



そして~
いつも大学チームで参加してくれいた
U君~!

春から新社会人として活躍されま~す!
開通~(^0^)
ご就職おめでとうございます(^^)


もうそんな時期なんですね~
同じく新社会人になられる方!
新しく何かに挑まれる方!
頑張ってください!!(^^)






開通~(^0^)
開通~(^0^)
開通~(^0^)
開通~(^0^)
開通~(^0^)
開通~(^0^)
開通~(^0^)
開通~(^0^)
さてさてゲームは、殲滅戦メインのゲームで
少人数につき~いつもより多いゲーム回し~

若いメンバーの早い動きにあわせて
老兵も動きまくってましたね~(笑)


いや。。。あのゲーム数。。。
よくあんだけ動けるね~(@。@;)



開通~(^0^)
開通~(^0^)
開通~(^0^)
開通~(^0^)
開通~(^0^)
開通~(^0^)
開通~(^0^)
開通~(^0^)
開通~(^0^)
開通~(^0^)
途中で帰られる方もあり~
更に動きが活発に!


ゲーム数が多い中~
激しいバトル~お疲れ様でした(^^)



また、皆さんでお越しくださいね~!













同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 19:00 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。