2015年02月27日

り、は無い。。

はいはい~

昨日のブログでちょこっと告知した

『AK祭』~

バナーをmash君が作ってくれたので
twitterでつぶやいたら
沢山、RTしていただき感謝です(*´∀`*)


詳細はまだなのですが~

日程だけ決まりましたので
ご報告まで~

3月29日(日)

3月は月一の貸切ゲームのエントリーがなかったので
最終の日曜日にイベントを開催する事となりました!


り、は無い。。
初のイベントなので~
皆さんに喜んでもらえるかどうかわかりませんが、
twitterから教えてもらった中には、
既に関東の方ではやられているみたいですね~

『AK祭り』って専用ブログもあるみたいです。




バトルゾーンのイベントでは~
これから詳細をつめていくのですが、
「こんなの面白いよ~」とか、
「こんなゲーム、演出が楽しい」とか
あったら教えて下さいね~(^^)


まぁ~今言えるのは
基準、ドレスコードなどはゆるゆるで
AKファンはもちろんのこと
AKを買ったんだけど~どんな装備していいかわからない~
とか、
他の人のAKを見てみたい~とか

和気藹々と楽しめる1日にしたいですね(^^)





り、は無い。。
AK好きの~ご参加をおまちしておりま~す!





同じカテゴリー(告知・報告)の記事画像
8月6日GAME
7月30日GAME
貸切と告知
エアコキ祭~報告
告知!と7月17日GAMEと貸切
画像が~~~
同じカテゴリー(告知・報告)の記事
 8月6日GAME (2023-08-11 13:14)
 7月30日GAME (2023-08-04 10:23)
 貸切と告知 (2023-06-03 17:47)
 エアコキ祭~報告 (2022-10-11 10:28)
 告知!と7月17日GAMEと貸切 (2022-07-22 11:44)
 画像が~~~ (2021-04-13 16:33)

Posted by ワンショット  at 18:03 │Comments(0)告知・報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。