2015年01月23日

決戦の幕は上がった!

いよいよ明日~
ガーディアンさんとの合同イベントですね~(^^)

女子スタッフからlineでとん汁の材料を買っときました~
の連絡もあり~

本日~

暖房機材も購入設置完了!!

決戦の幕は上がった!
決戦の幕は上がった!
二つも買っちゃた(汗)

財布に羽が生えてるジャン(ーー;)







さてさて~
決戦の幕は上がった!
天気も気候も良いみたいだし~
明日は楽しみましょう~o(^▽^)o


忘れ物のないようにね!

※セーフティのお席は、事務所側にバトルゾーンチーム
奥出入り口側にガーディアンチームでお願いします。


開門はいつもと同じでAM9:00~。


後はね~

明日、言うわ!(笑)






それと~
先日のTV撮影ですが~
YouTubeに動画がUPされているのでURL貼っときます。
興味のある方はご覧あれ~
純愛ナイトクラブ(毎日放送)


ちなみにバトルゾーンの紹介は。。。
決戦の幕は上がった!
これだけ(笑)


とある施設って(爆)





他~スナップ
決戦の幕は上がった!
決戦の幕は上がった!
決戦の幕は上がった!

まぁ~でも流石TV撮影だね~

放送を見るとフィールドが凄く綺麗!!


こんなんじゃないのに(笑)





ではでは~

ゲームレポを~って。。。



今回はなし(^^;)



1月19日(月)にTEAM SMATさんが前日登録されて
SAMTさんメンバーさんだけだったので貸切で遊んでもらったんだけど~

カメラの脳みそ持って帰っていて写真撮れなかった(^^;)

ごめりんこm(_ _)m




次回のゲームレポは~

明日の奈良最強列伝からです~!



ではでは~


さらば!





同じカテゴリー(告知・報告)の記事画像
8月6日GAME
7月30日GAME
貸切と告知
エアコキ祭~報告
告知!と7月17日GAMEと貸切
画像が~~~
同じカテゴリー(告知・報告)の記事
 8月6日GAME (2023-08-11 13:14)
 7月30日GAME (2023-08-04 10:23)
 貸切と告知 (2023-06-03 17:47)
 エアコキ祭~報告 (2022-10-11 10:28)
 告知!と7月17日GAMEと貸切 (2022-07-22 11:44)
 画像が~~~ (2021-04-13 16:33)

Posted by ワンショット  at 18:25 │Comments(0)告知・報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。