2014年12月18日

しばれるね~(>。<;)

毎日寒いですね~(>。<;)


今日は、関西フィールドオーナー会で
堺市の『COMPANY』さんに
遊びに行きました~。

前日から寒いとの予報で
完全防寒装備~

久しぶりにMCを着ちゃいました(^^)
しばれるね~(>。<;)
MCソフトシェルジャケットの下に、
ウォーマーTシャツと
インナーウォーマー2枚の重ね着(笑)

小雪がチラつく中~
ゲームをしていると。。。。



暑い(ーー;)


寒いのキライなので
完全防寒にしたけど1戦目から
汗をかくという。。


普段、監視塔からゲーム運営しているだけだと
凍えそうになってたけど
ゲームに参加したら
まだまだ暑いぐらいですね~(^^;)


中に着込んだシャツを1枚脱いでも
まだ、汗をかいちゃいました(笑)



今回は、CAMPANYさんの
新しくできる第二フィールドのテストもかねての
ゲームでしたが
CQBではなく完全な撃ち合いを楽しむフィールドに
なっており楽しかったですよ~!

UFガーディアンのオーナーがtwitterの
ツイキャスとやらで動画をあげているので
興味のある方はご覧あれ~(^^)



さてさて
しばれるね~(>。<;)
1月24日(土)開催の奈良最強列伝ですが~
おかげ様で定員に達しましたm(_ _)m

ご登録いただいた皆さん~
バトルゾーンからのご参加ありがとうございます!


当日は、チーム戦を楽しんでいただくはもちろん
ガーディアンさんと共同で豚汁の配給も考えているんで
楽しみにしておいてくださいね~(^^)




ではでは~
ゲームレポです~

12月13日(土)デー貸切

しばれるね~(>。<;)
チーム『メジェド』様 14名でご来店~


┏O)) アザ━━━━━━━ス!




前日から事務所内の壁を制作していたので
バタバタしてスイマセンm(_ _)m


ゲームは風船を付けるなど
面白そうなネタゲームを沢山されていましたね~(^^)


しかし、この日から寒波とやらで
けっこうな風が吹き。。。。

弾が流され。。。狙ったところにいかないという

セミメインでゲームをされていましたが、
あまりにも当たらないので
途中、フル戦に変わっていました(^^;)

次に来られる時は、ベストなコンディションだといいのですが!



また、皆さんでお越しくださいね~ヽ(・∀・)ノ





同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
12月10日GAMEと貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)
 12月10日GAMEと貸切 (2023-12-19 17:15)

Posted by ワンショット  at 19:33 │Comments(2)貸切ゲーム

この記事へのコメント
18日カンパニーで一緒に遊んでいただいたあさのです、途中から応援でチーム移動して頂けたおかげでとても熱く楽しいゲームとなりました、有難うございました!

また、暖かくなる頃に、どこかでご一緒できるといいですねっ!
その際には、よろしくお願いいたしますっ
Posted by asano at 2014年12月21日 23:59
> asano さん

リコメ遅くなってすいません(>。<;)

カンパニーでのゲームお疲れ様でした~!

月1ペースで平日ではありますが
どこかのフィールドにお邪魔しますので
また、お会いできたらよろしくお願いいたします(^^)/
Posted by ワンショットワンショット at 2014年12月25日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。