2014年11月17日

開業のお知らせ~!

最近よく銃の調子をみてもらえませんか?
というお願いをされます。

ショップでカスタムした物や
ネットから銃を送りカスタムしてもらった物など、

しかし、殆どが値段相応のカスタムをされてある物がなく
ひどい物だと内容と全く違う商品が使わていたり、
殆ど何もされていなかったり。。。

あまりにもひどい(ーー;)


そこで、来年の4月より
本格的なチューンショップを立ち上げます。
ネットでの注文も承りますが、
バトルゾーン参加者さんをメインとした。
ちょこっとカスタムから化物銃まで(もちろんレギュ内)。


HP=カスタム内容、カスタム例、使用部品、オリジナルパーツ等の
準備期間を経て4月となっておりますが、

それまでは、簡単なプチチューン等はお受けいたします。
基本、ゲーム受付時に預かり
簡単な物であれば30分〜少し凝った物であれば帰りまでにのプランです。
(カスタムパーツがない場合は預かりかもしくは注文)


では、

試しに手軽チューンの紹介です。


【電動ハンドガン、Lipo化】

前記事で僕が電ハンを買ったお話をしましたが
それをカスタム例として紹介します。


テスト準備
開業のお知らせ~!









開業のお知らせ~!
先ず、
東京マルイの7.2V 500mAh マイクロ500バッテリー
を使ってのデータです。



開業のお知らせ~!
フルオートで秒間10発程度ですね~。




では、

開業のお知らせ~!
OPTION NO1のGB-0021V2 HIGH POWER 7.4V 560mAh(ハンドガン用)
を使ってのデータは、




開業のお知らせ~!
フルートで秒間 15発、16発の数値が出ましたね~。




Lipoを使用するだけで1.5倍のサイクルになります。

よくLipoに変えると初速が大幅に上がると
勘違いされていますが、
サイクルが早くなるなるだけで初速自体のパワーは上がりません。
(上がっても多少です。)





では、
Lipo化とは?

Lipoバッテリーを使用するだけなのですが、
端子部分が全く違うので
Lipoバッテリーだけを買っても使えません(>。<)


そこで、

開業のお知らせ~!
このような変換コネクターを使えば、
簡単にLipoバッテリーが使えるようになるのですが、
通電率が悪くなるのと値段が1,900円前後もするので、



お薦めは、
電ハン本体のコネクターからやり変える方法です。
開業のお知らせ~!
開業のお知らせ~!
このやり方で電ハン内部もスッキリとします。
また、必要のなくなった部品もパックにしてお返しいたします。


もし、マイクロバッテリーも折角買ったので使いたいという方は、
両方使えるようにも出来るので言ってくださいね!

まぁ。。Lipo使ったらマイクロ使う気にはならないと思うけど(^^;)


開業のお知らせ~!
このような感じで収まります。




で、
チューン所要時間は20分から30分
2ゲーム待ってもらえればできます。

お値段は1,000円(税込)

変換コネクターを買うより安くできますよ~。

Lipoバッテリーの購入は
OPTION NO1のGB-0021V2 HIGH POWER 7.4V 560mAh(ハンドガン用)
2,180円です。



もし、Lipoを試してみたければ
僕のグロック18Cで試射してみてください(^^)



ついでに。。。
MP7もやってま~す。
開業のお知らせ~!
外付けバッテリーにすれば
更にパワーアップ!

こちらも試射できますよ~!






ではでは~

ゲームレポですヽ(^。^)ノ


11月2日(日)デーゲーム~

開業のお知らせ~!
34名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



前列。。中央になんか居てる(ーー;)








開業のお知らせ~!
開業のお知らせ~!
開業のお知らせ~!
開業のお知らせ~!
開業のお知らせ~!
開業のお知らせ~!
開業のお知らせ~!
開業のお知らせ~!
開業のお知らせ~!
開業のお知らせ~!
開業のお知らせ~!
まだまだ初参加さんも多く
午前のゲームは緊迫ムード(^^)






開業のお知らせ~!
ダースベイダーさんも参戦~(笑)









開業のお知らせ~!
やっぱりぬいぐるみか(^^;)



最近、背中にぬいぐるみ付けてる人多いですね~
流行ってるの?








は~い

この日も女性ゲーマーさんが沢山来てくれてます
(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)ポッ
開業のお知らせ~!
開業のお知らせ~!
開業のお知らせ~!
開業のお知らせ~!
開業のお知らせ~!
おー!!
スパス(ショットガン)じゃないですかー!

あのかたいコッキングが引けるのか!?
女性が使ってるの初めて見た(@。@;)



開業のお知らせ~!
こちらはウサギちゃん。。。

折角のフル装備なのに。。
バトゾの備品、ウサギの耳を付けてあげました~

あっ!男ですよ!







開業のお知らせ~!
開業のお知らせ~!
開業のお知らせ~!
開業のお知らせ~!
開業のお知らせ~!
開業のお知らせ~!
開業のお知らせ~!

たまには全景~
開業のお知らせ~!
開業のお知らせ~!
開業のお知らせ~!







は~い
開業のお知らせ~!
赤チームさん~







開業のお知らせ~!
うん?なんか準備してる(;・д・)




はい。。
開業のお知らせ~!
黄色チームさん~。。。。




何これ。。。?
開業のお知らせ~!


MSー06!!



ザクか!?




開業のお知らせ~!
ヒートホークまで作ってきて。。。(ーー;)

しかも、この茶番(笑)



おつかれっしたぁ~~(_´Д`)ノ~~







開業のお知らせ~!
開業のお知らせ~!
開業のお知らせ~!
開業のお知らせ~!
日曜ゲームは綺麗どころから。。。そうでないのも沢山きてくれて
楽しいですね~(笑)



ゲームはいつも通り~グレイト~(o^-')b



また、お越しくださいね~!




では~(*^-^*)ノ~~マタネー














同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 00:46 │Comments(4)ゲーム

この記事へのコメント
ワンショットさま。
四月からのチューンナップショップ、少し早いですがおめでとうございます。

少し早いですが、先んじて修理の依頼をしても宜しいでしょうか?

ネットで銃を買ったのはいいですがなかなか調子も上がらず困り果てております。

出来ましたらご検討お願い致します。
Posted by TK40 at 2014年12月11日 15:03
> TK40さん

お祝いのお言葉ありがとうございます(^^)

修理、メンテでしたらいつでもOKですよ~!
カスタムも大々的にはまだですが、
頼まれた物は少しずつやっていってる状態なので
気にしないで相談してくださいね~!
Posted by ワンショットワンショット at 2014年12月11日 19:25
ワンショットさま

ありがとうございます!
なんと頼もしいお言葉、感謝です。
近々持って行かせて頂きます。
多少ややこい銃でご迷惑をお掛けするかとは思いますが、大事に使って行きたいので宜しくお願いします。

ありがとうございます!
Posted by TK40 at 2014年12月11日 19:53
> TK40 さん

了解いたしました(^^)
Posted by ワンショットワンショット at 2014年12月13日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。