2014年08月04日

ジメジメ(ーー;)

台風の影響なのか。。
ここ数日ジメジメしますね~(ーー;)


洗濯物も乾きにくいし!(主婦目線)




洗濯物といえば。。。


ジメジメ(ーー;)

このタクティカルTシャツ。。

バトルゾーンオリジナルとは違って
ミリタリーショップから買った物に
バトルゾーンロゴをプリントして着ているんですが。。

何故かこのTシャツだけ
着ていると湿気臭いんです(ーー;)

最初は、湿気の多い日に干したからだと
思っていたんですが~

他のTシャツと一緒に干しても

このTシャツだけ。。。毎回。。臭い(ーー;)


生地は他のものより少し厚いんですけど
それが理由なのか。。。?


なんせ!1日着ていると気分が悪くなる(^^;)



このタクティカルTシャツ着ている方も
結構~見かけるんですけど
皆のは大丈夫なのか。。



着ている人~教えて~~~~。




では~

ゲームレポです。

8月3日(日)デーゲーム


ジメジメ(ーー;)

26名様~ご来店~!

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


初参加チームさんが14名で来ていただいたので、

赤チーム(連合)11名VS黄色チーム(初参加チーム)14名
で開催いたしました~。




ジメジメ(ーー;)
前から気になっていたんですが。。。


腰にぶら下げてるパラコードブレス。。。



ジメジメ(ーー;)
凄くファンキーなんだけど。
何か意味があるのだろうか?。。。










ジメジメ(ーー;)
ジメジメ(ーー;)
ジメジメ(ーー;)
ジメジメ(ーー;)
ジメジメ(ーー;)
ジメジメ(ーー;)
ジメジメ(ーー;)
ジメジメ(ーー;)
ジメジメ(ーー;)
午前のゲームは、珍しくおとなしムード。。

沈黙の中、エアガンの音だけが聞こえてくる~。



僕も珍しく午前ゲームから写真撮影~


土手側でパシャパシャと撮っていたら

奥スタートから一人、斜面を駆け裏取りをする方が!?

ジメジメ(ーー;)

。。。



黄色チームの女性です!!



ジメジメ(ーー;)
この斜面、初参加の方は中々使わないのですが。。。

しかも、女性!


この斜面、女性が一人でアタックしているの
初めて見ました!!


なんでも、よそのフィールドでも
崖とか、ブッシュとかが好きらしい。。





ジメジメ(ーー;)
ジメジメ(ーー;)
ジメジメ(ーー;)
ジメジメ(ーー;)
ジメジメ(ーー;)
ゲームは人数が少ない赤チームが優勢で
まわっていました。

やはり、フィールドを知っている分
優位なのか!?








|壁||‿≖ิ)チラッ
ジメジメ(ーー;)
確認してからの~



ジメジメ(ーー;)
狙い撃ち!!











ジメジメ(ーー;)
ジメジメ(ーー;)
ジメジメ(ーー;)
ジメジメ(ーー;)
ジメジメ(ーー;)
ジメジメ(ーー;)
お昼からは~

一人や二人で参加してくれてる連合の赤チーム、
初めて会うゲーマーさんとも
コミュニケーションがとれ
益々、攻撃に拍車がかかる。








ジメジメ(ーー;)
監視塔から見ていて、
黄色チームの動きが変わったな!
と思える時は、フラッグGETしていました。

全体的に守りに入ってしまうと
どうしても圧されてしまいますね(^^;)




ジメジメ(ーー;)
ジメジメ(ーー;)
こちらのカップルさん!
彼女さんがバトルゾーンでデビューし、
上達が著しい!!

来る度に上手くなっていってますね(^^)

ジメジメ(ーー;)
2マンセルも上手になってきました~!








ジメジメ(ーー;)
ジメジメ(ーー;)
ジメジメ(ーー;)
ジメジメ(ーー;)
ジメジメ(ーー;)
ジメジメ(ーー;)
ジメジメ(ーー;)
ジメジメ(ーー;)
ジメジメ(ーー;)


じめじめと暑い中~
最後までゲーム運営へのご協力ありがとうございました~。

又、遊びにお越しくだしさね(^^)









同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
3月16日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)
 3月16日GAME (2024-03-21 11:06)

Posted by ワンショット  at 21:06 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
そんなときは一度熱湯をかけてから洗うとにおいがおちますよ
Posted by 通りすがり at 2014年08月04日 21:12
> 通りすがり さん

ありがとうございます~
一度やってみます(^O^)
Posted by ワンショットワンショット at 2014年08月08日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。