2014年03月14日

愛着~

こんにちは~(^^)

もうすぐ春のお彼岸ですね~

『暑さ寒さも彼岸まで!』
さぁ~冬眠していた
冬のゲームが苦手な皆さん~
準備開始ですよ~(^0^)


僕も。。。行けるかな。。サバゲ(汗)


そんな期待もあり~
装備品の補修です。



愛着~
レッグユーティリティポーチ。


これ、3年くらい前に
ゲーム仲間さんから
500円で買ったんです(笑)

TMC製のレッグポーチ
新品で買っても1,300円くらいかな~
愛着~
最初は↑のTANカラーだったんですが
最初の画像の色に塗装しました。
使用感がバッチリ~良い味が出てるでしょ~(^^)


僕は、このレッグポーチを
ダンプポーチ替わりに使っていて
リロード後のマガジンをこのポーチに
入れてゲームしています!

腰にまわすよりも早くできるので
お気に入りだったんですが~




愛着~
太ももにベルトをまわして止めるプラのキャッチが
2つ共。。。折れた。゚(゚´Д`゚)゚。
(赤まる部分)



で~修理に使ったのが~



愛着~
100円均一で売っている
旅行用バックのベルト!



受け側は縫い付けてあるので
差し込む方だけ使うんですが
サイズが合うかどうかわからないので
違う形をしたフック(ベルト)も買ってきた
愛着~
しかし、こちらは全くサイズが違うので
使えません。。



ベルトとしても
ピンクで水玉なんで。。。普段使えません(ーー;)
欲しい方。。。差し上げます!





さぁ~
付け替えて終了~



とは、なかなかいきませんね~(^^;)






少し、厚みがあって
差し込む時。。力ずく。。抜くとき無理やり(笑)





なので~




削ってみました~



愛着~
ルーターでコリコリ。。。コリコリ。。。




削り過ぎるとカパカパになるので
少し削っては~はめ~

少し削っては~はめ~

の繰り返し~

つか。。。相変わらず擬音多いな。。。







で~パチっとはまりました~
(擬音多いって)(ーー;)







愛着~


これで~完璧(^^)
また~ゲームで一緒に戦えますね~




しかし。。。ポーチの底が
使い過ぎて薄くなってきてる。。。


愛着のあるポーチ君!!
どでかい穴があくまで使い続けるぜ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ







さて~


ゲームレポでござる!!



3月9日(日)デーゲーム

この日は、満員御礼の49名様ご来店!
┏O)) アザ━━━━━━━ス!



朝からは赤、黄の2チーム戦ですが
お昼前から3チームに分けてのゲームです。



【赤チーム】
愛着~
(@。@;)






【黄色チーム】
愛着~





【青チーム】
愛着~
こんな事もあろ~かと
青・白のリバーシブルマーカーを40名分買って
初投入~!






愛着~
赤チームに『ヤツが。。』来てた(@。@;)




今回は、弟君も連れてきてた。。。
愛着~
弟君。。アニキと違って
落ち着いたプレイ!(^^)









愛着~
愛着~
愛着~
愛着~
愛着~
愛着~
愛着~
愛着~
ちなみにこの日は、
僕の所属するチームの定例会。。。

皆、UFガーディアンさんで楽しんでる(T_T;)



手伝いに来てくれてた女性スタッフも
お昼から。。ガーディアンさんに行くのに
午前ゲームから撮影に入り行く気満々で。。
お昼前からバタバタ準備で機嫌悪っ(>。<;)



もう。。。いいから行ってらっしゃい(;一_一)





僕は~参加者さんのゲーム見て。。
楽しむから(;一_一)






はいは~い続きいきます!






愛着~
リロード~~~~~





そして~





愛着~
残されたマガジン達(笑)














愛着~
愛着~
愛着~
愛着~
愛着~
愛着~
愛着~
愛着~
愛着~
愛着~
愛着~
愛着~
3チーム分けのゲームは、

手前スタートチームが休憩なしに次は奥スタート
奥スタートのチームは1ゲーム休憩
の繰り返し~


なので、通常ゲームよりゲーム数が多くなるんです(^^)


しかし、その分。。。。


僕の休憩がない(ーー;)








愛着~
ACU迷彩BDU~
シルバー色のジムニーで明細効果発揮(笑)





愛着~
こちらも背景の山に溶け込む(笑)










愛着~
愛着~
愛着~
愛着~
愛着~
愛着~
愛着~
愛着~
愛着~
愛着~
愛着~
愛着~
この日は、アタッカーが多くゲーム展開も早い!(@。@;)



最短ゲーム時間2分20秒。













愛着~
土塀の向こうに敵さん居てますよ~
気をつけてね~!








愛着~
スナイパーも2名配備で
ガードもしっかり!









愛着~
愛着~
愛着~
愛着~
愛着~
愛着~
愛着~
愛着~
愛着~
愛着~
愛着~
愛着~
愛着~








愛着~
軽快なステップのメディック!








愛着~
スナイパーに狙われてるよ(@。@;)










愛着~
斜面カーブでの死闘











愛着~
愛着~
愛着~
愛着~
愛着~
愛着~
愛着~
愛着~

さぁ~要人警護戦だ~








赤チームの要人はもちろんコヤツ

愛着~
見なかった事にしよう。。(;一_一)





愛着~
頭。。出てるけど。。。見てないから(;一_一)






で。。。。汚染は広がる。。。






黄色チームの要人






愛着~
ミルブロさん。。。

ミリブロさん。。。



継続許可願う!!









愛着~
何故か要人。。手錠されてるし(ーー;)





こんな要人みたのパタリロ以来だ。。。(古い)












愛着~
愛着~
愛着~
そんな要人さんとは別にゲームは激闘~




皆さん、お疲れさまでした(^^)



さて~16日(日)も3チーム分けの1日
体力温存して望むゼ!!















同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 14:55 │Comments(8)ゲーム

この記事へのコメント
満員の時にバトルゾーンさんに行ってみたいです
Posted by NST-HQ at 2014年03月15日 06:24
バトゾ楽しかったです!また遊びに行きます
Posted by hayashi at 2014年03月16日 15:23
初バトルゾーンさんで遊ばせて頂きました!
3チーム連続でゲームが回すのいいアイデアでした。
休憩しているチームは相手チームがどう動いているか観戦も出来たので、休憩の間も楽しめる感じだったのでgood!

また、チームつれて遊びにいきます^^
Posted by げんさん at 2014年03月18日 01:26
ブログアップお疲れ様です~(*´ω`*)
また近い内にパンツマスクがお邪魔します~。
Posted by 雅羅覇 at 2014年03月19日 08:21
> NST-HQ さん
是非~お越しください(^^)
まぁ~僕はアップアップしてますが(笑)
Posted by ワンショットワンショット at 2014年03月20日 23:38
> HAYASHI さん

嬉しきお言葉!!
又、遊びにきてくださいね~m(_ _)m
Posted by ワンショットワンショット at 2014年03月20日 23:39
> げん さん

普段は2チーム戦ですが、
人数の多いときは3チーム戦をしています。
1ゲームにあまり多いと逆に面白くなくなりますからね(^^;)

は~い!是非、是非(^^)
Posted by ワンショットワンショット at 2014年03月20日 23:41
> 雅羅覇 さん

おっ!ネタ投入お待ちしています(笑)
記事に出来る範囲でお願いしますよ~(爆)
Posted by ワンショットワンショット at 2014年03月20日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。