2013年07月01日

奥エリア完成80%

リニューアルオープン初日(7日)
沢山のご登録ありがとうございます(^-^)

期待に応えるべく毎日工事頑張っていますよ~!


さて、オープンまでのラストウィークに入りました。
本日、日曜日に仲間が11人も手伝いにきて
くれて一気にペースアップです。

奥スタート(エリア)をメインに
市街地戦となる建物はほぼ完成させました!

奥エリア完成80%
左から見た光景~




奥エリア完成80%
右から見た光景~



で、手伝いにきてくれた仲間に、
爆撃されて屋根が崩れた感じの物を作ってと頼んだら~


奥エリア完成80%
こんなのが出来ました(笑)


もはや、遊園地のアトラクションだ(爆)



で~


雰囲気を出す為に、友達の塗装屋に使わない塗料を大量にもらい
外壁を塗ってもらいました。

奥エリア完成80%


最初に作ったスナイパーハウスはこんな感じです。

奥エリア完成80%
奥エリア完成80%

奥エリアは80%の完成
奥エリア完成80%

雨が降りそうだったので、
まだ全部の建物の色は塗れてませんが、
壁、間仕切り等は問題ないです(^^)

中央の戦境ラインになる土塀も、後少し手を加えるだけ
奥エリア完成80%


明日、明後日と
10tダンプをチャーターして
足元に砕石を敷き詰めます(^^)

何とか~オープンには
楽しんでいただけるフィールドになっていると思いますよ~

いや、させます!


毎日、朝から夜24:00くらいまで工事しているので
このブログの更新が遅れていてスイマセン。。。


HPのフィールド紹介にも写真と説明を更新していきたいのですが、
とても手が回らず(ーー;)

ご迷惑をおかけしています。。。

取り敢えず。。。明日も頑張ります!




同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
貸切ゲーム×2
6月14日貸切
今後の営業についてとお願い
3月21日GAMEと工事状況
3月14日GAMEと貸切
2月29日GAME
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 貸切ゲーム×2 (2023-11-13 18:11)
 6月14日貸切 (2021-06-18 12:46)
 今後の営業についてとお願い (2020-04-18 00:10)
 3月21日GAMEと工事状況 (2020-04-14 21:26)
 3月14日GAMEと貸切 (2020-04-07 21:36)
 2月29日GAME (2020-03-17 09:52)

Posted by ワンショット  at 02:16 │Comments(0)フィールド

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。