2018年09月21日

久しぶりのオーナー会へ

いやっハローヽ(´▽`)/

今日の昼飯、ほたての貝ひも。。のみ
顎だりーーーー(ーー;)



さて~
3ヶ月ぶりに開催のオーナー会!

今回は、フロントライン能勢さんで12日(水)に開催されました~
ブログ等で告知させていただき~

バトルゾーンからは僕を含めて5名でのエントリー

他からもエントリーが増え30名越え!(^^)



が。。。またしても当日雨マーク。。。

で、朝7時には結構な量が降っていた

奈良から阪神高速を使い大阪市内を通過中も
ザーザーの雨。。。高速渋滞に巻き込まれなが~
流石に今日は雨の中でゲームだなと思っていました。

バトゾからエントリーを頂いた2組も
「雨なので今回はやめておきます」と連絡を受け

環状線から伊丹線へはいり
能勢方面出口を過ぎたあたりから小ぶり。。(^^;)


で~フィールドに近づくにつれ
道路も乾いていて

結果。。。。曇りで雨降らず(笑)


そーいや。。。ここ5年はエントリー予約して雨降った事ないね。。。

まぁ。。僕は別に雨でも気にせずゲームを楽しめるんだどね。。
そりゃ降らないにこした事ないが!


で~

今回はCQBではなく山ゲームなので~

4年ぶりにM14を使ってみました~ヽ(´▽`)/


VSRかM14か悩んだんだけど~

30人越えのゲームだから電動の方がいいかな!?と思い
バレル掃除だけして持っていきました~


M14もそうだけどスコープを覗いてゲームするのもひさしびり(^^)


で~

結構~HITもとれたし満足!!


でも、せっかくのスコープなのでロングレンジでの交戦

スコープをのぞきながパスっ(発射)


パチっ(着弾)


で~

またしっかり覗いて~パスっ(発射)


パチっ(着弾)



となりでVSRを使っているトレンチのオーナー

パスっ、カチャ、パスっ、カチャ、パスっ、カチャ




って。。。


僕が2発目を撃つまえに3発ぐらい撃っていた。。。



。。。。うーーん。。。。M14。。。。電動の意味ねーな。。。。


フルオート戦が多かったけど、
セミしか使わない僕としては。。。このペースで撃つなら
軽いVSRにしとけば良かったと。。。おもわれる。。。

今度行く時は、VSRでいきまーす。。。。


で、今回のオーナー会は台風の被害でフィールド復旧に努める
オーナーさんが多く

僕と、


トレンチさん




コンバットゾーン京都さん


の3フィールドだけでした。



着々と復旧されているみたいですので
更にパワーアップした各フィールドに遊びにいきたいですね!!



ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

9月13日(木)デー貸切


『個人A様』11名でご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


某大学の軽音楽部の皆さん~
サバゲに興味をもち~
部員皆さんで初サバゲ(^^)

楽しい~と満喫していただき~
次は冬休みに再度企画するとか!

楽しんでいただけて~よかった(^^)




続いて~

9月14日(金)デー貸切


『N.E.C』様~27名でご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


こちらも大学生で3大学の交流ゲームだそうです。


昔と違って、大学にサバゲサークルがあるところが多くなり

次世代のサバゲ繁栄に期待ですね(^ー^)


どちらの貸切(学生)もマナーが良くて安心!!



また皆さんで遊びにお越し下さいネ!!  


Posted by ワンショット  at 19:00Comments(0)貸切ゲーム