2018年09月13日

マイブーム(^^)

いやっハローヽ(´▽`)/

最近、お天気がスッキリしないね~
まぁ。。ゲームの日は降らないからいいんだけど。。


さて~
年間を通して何度かやってくる
マイブームのDVD鑑賞~

今回は~この3作品


『ダンケルク』は上映前のよくTVコマーシャルしてましたが。。。
個人的には。。あまり。。。だった。。


『グレートウォール』は中国の万里の長城をモチーフにした
怪物の団体さんと戦う話で~
theアメリカ映画って感じでなかなか面白い~

で~

オススメは~
『ハクソーリッジ』
第二次世界大戦のアメリカ兵がメディックに拘り
沖縄戦線で活躍し認めれられるお話で
実話をもとに作られた映画みたいです。

内容を話すと面白くないので是非観てみてくださいね~


って事で~

ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

9月8日(土)デーゲーム
16名様ご来場~~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


















はいはい今週も雨マークのおかげで
人数は伸びず~

当日の朝の判断で飛び込み参加者さんに来ていただいたおかげで
何とか8vs8の殲滅戦はできました~(^-^)

だから。。雨降らないのに。。。雨マークとかやめてケロ!!


まぁ、少人数戦も面白いのでいいけどね~
和気あいあいと1日~みなさん過ごして頂いたのでOK(^^)


またのご参加おまちしておりまーすヽ(´▽`)/

  


Posted by ワンショット  at 19:35Comments(0)ゲーム