2018年05月11日

中休み・・

いやっハローヽ(´▽`)/

風邪引いた(ーー;)



さて~
GW~2日(水)だけ予約がなく中休み(´∀`)

バトゾもそうだけど~本業の仕事もあったので
この中休み、しっかり休養するゾ!!!

よ~し、昼過ぎまで寝てやろ~



って。。。


まぁ。。。そんなあまくはなく



相棒に、中之島で開催されているフードソニックに連れていけと。。。


雨ですけど。。(;・д・)


あ。。。関係ないの。。。


で~いつもなら車でいくところ
駐車場がないやらで。。。
電車で行く事になった。。。

普段~電車には乗らないので
乗り換えの移動ですら。。。疲れる(ーー;)


駅出てからも雨の中~傘をさし。。。テクテク歩く



到着~

すぐ近くにコインパーキングあるんですけど。。。(ーー;)



会場は~


雨も降っているせいか
ニュースで見たより人は少ない

でも。。。まぁまぁ~来てますね~雨なのに。。。



で~
テントに各お店が色んな料理を提供している。。

神戸牛のステーキやら何ちゃら焼きそばとか。。。

でも。。。食べなくても味。。。わかるよな(^^;)って物ばから。。


せっかくなんで~これ、どーなの?って物を買ってみた

『ウニソースに何とかフリッター』900円



『神戸牛の何とかハンバガー』(バンズが売り切れでピザ生地)900円


まぁ。。。美味しいけど。。。
値段高くね??


で。。。腹いっぱいにならないので


無難にラーメン。。。850円


あと。。。ビール飲みながらウロウロと
まぁ。。。雨だしって事で帰る事に。。。

滞在時間40分。。。


行き帰り移動時間の方が長いじゃねーか。。。


で。。。歩きすぎてスネ横の筋肉痛。。(ーー;)


あーーー俺の休みが~~~~~




って事で明けてのゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

5月3日(木)デー貸切
GW5戦目は~『KENKEN精鋭部隊』様~14名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!





そして~その夜は~
5月3日(木)ナイト貸切
GW6戦目は『戦友会』様~13名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


昼、夜の貸切~運営は貸切なのでお任せしているので
身体は楽チン(^^)

なんせ。。。足が筋肉痛なもんでね。。(ーー;)



GW~まだまだ続きますよ~~~!


ではでは~ジーク・シオン(・∀・)ノ  


Posted by ワンショット  at 17:09Comments(0)貸切ゲーム