2018年05月07日

そんな季節か~(´∀`)

いやっハローヽ(´▽`)/

GWオワタ~


沢山のご来店~ありがとうございました~


そして~
今年も、こんなのが来てくれた~

ツバメのカップル~~~~。


昨年は卵まで生んで温めていたのに
カラスの襲撃に卵全滅。。。。ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻

今年は守ってあげるからね!!


で。。。GW中~昼ゲームから夜戦の連戦で
昼の参加者さんが帰ってから
夜のゲーム開始まで事務所で休んでいたら

黒い物体がバサバサ~(ーー;)え?


セーフティの受付の机を陣取り
ツバメを狙ってる!!


俺の目の前で良い度胸してんじゃねーか!! (#◕ฺД◕ฺ)コラァ!!!


至近距離戦!!音を立てないようにハンドガンにマガジン入れて
忍び足で事務所入口まで!!


( ̄¬ ̄*)ゲっ。。。目があった!?


先手必勝!!
オバーキル気味に連射!!!!!


バサバサバサ~と飛び立つ~


待て~こら~~~~~


動物愛護とか自然摂理とか関係ね~

二度と来んじゃねーよ!! (ノ▼д▼)ノ



GW終わって。。。ツバメの事だけ。。。気になる。。。

明日、見に行ってみよ。。。




ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

4月29日(日)デーゲーム

GW2戦目は~
満員御礼の45名様ご来店です。

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


























天気はカンカン照りだったけど、そよ風が吹いて湿度もなかったから
最高のサバゲ日和~

激しい戦闘も最後まで続きました~(^O^)























GWは終わっちゃったけど~
まだまだ~くっそ暑くなる前にサバゲを楽しみましょ~ヽ(´▽`)/

では~またのご来店~おまちしております('◇')ゞ
  


Posted by ワンショット  at 18:05Comments(0)ゲーム