2018年04月25日

オメデト(*´∀`*)

いやっハローヽ(´▽`)/

腰痛。。。治らない(ーー;)



さて~
先日、京橋にあるシューティングバーFIVEさんが
3周年という事でお邪魔いたしました~



20日にGHOSTのオーナーから一緒に行こうと
お誘いを受けたのですが、
腰痛で寝たきり生活(ーー;)
行けても15分と同じ姿勢でいられないので断念。。


別日に改めて伺いました(^^)


店内は立って飲んでいるお客さんで賑うくらい
大盛況(^O^)

無理やり。。カウンターに席を用意してくれました~
ありがとうm(_ _)m

数人帰ってはまた来店の繰り返しで
お店が静まる事なし~

3年間、沢山の方に愛されて営業されていたのが
よくわかりますね~


何はともあれ~3周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース



ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


4月22日(日)デーゲーム

満員御礼の48名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!
























前日の土曜日から夏日と凄く暑かったけど
この日は、カラッと湿度がなく
たまに吹くそよ風が気持ちいい1日でした~

1年ぶりぐらいに顔をだしてくれた
OPEN当初の常連さんも来てくれて久しぶりに
元気な顔を見れてよかったです(^^)
























さてさて~
間もなくGW突入~
夜戦の貸切も入っていて~皆満喫かな!?

俺。。。体調管理。。。しっかりしなきゃ(^^;)


GW~晴れたいいですね~

では~またおまちしております('◇')ゞ  


Posted by ワンショット  at 01:00Comments(0)ゲーム