2018年04月23日

暑さにむけて~

いやっつハローヽ(´▽`)/

土日~暑かったよね~
夏日っていうか夏だよな。。。。

春どこいった~~~~~~~!


っていう事で冬使用のこのシート
解体です(>_<)





セーフティでは、当然~
扇風機が活躍~

すみにあるストーブが寂しげ。。

掃除してからシートで養生してなおそうかと思ったけど
ゴールデンウィークに夜戦の貸切が2戦あるので
まだ。。。置いておいたほうがいいかな!?

急に寒くなったりするもんね。。


事務所ではガリガリ君も販売開始~
毎度、補充で買いにいくのクソダルイだけど
参加者さんの体調管理には必要かな。。。

あーーー。あの夏がまたやってくるんだね~。。


寒いのも嫌だけど暑いのもな。。



この最高のシーズン。。。終わるなよ~(ToT)



ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

4月21日(土)デー貸切

『戦場の狼』様~19名でご来店~~~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



いつも面白いネタゲームと運営さんの進行が最高~

今回もメインとなるネタを仕込んできてました~



マルイから新しくでたスコーピオン!

普通ならジャンけんなどでもらえるとか
何かに勝ってもらえるとか。。。

でも~最初からもらえる方が決まっている!!

いつもバトルゾーンに来てくれるときも毎回~
レンタルガンで参加してくれている方!


素晴らしい(๑✧∀✧๑)


が。。。

既に。。この方、ショップさんにスコーピオンを予約中。。。
それもメンバーさんに促されて。。。(;一_一)え?


で、このスコーピオン。。。製造数が少なく予約しても
手に入れるのが難しく。。。

プレゼンの条件。。。まず、ショップに電話してキャンセルする事



(;一_一)。。。。あ。。。悪ノリですね。。。





ネタゲーム説明とプレゼント企画のやり取りが約30分。。。

もはや。。。ゲームを楽しむより

毎回、ネタの仕込みを楽しむ。。。


なんやかんやで、
スコーピオンは貰えたんだんけど~



持ち込んでくるネタにいつも感心します。。。



まぁ。。。これぐらいの発想力がないと
ここの会社ではやっていけないんだろーな。。。。

夢を売っている商売だからね。。。。


勉強になりましたm(_ _)m



また~面白いネタをぶち込みにお越し下さいネ~('◇')ゞ  


Posted by ワンショット  at 12:54Comments(0)貸切ゲーム