2018年04月02日

sakura

いやっハローヽ(´▽`)/

疲れてんのかな。。12時間寝た(ーー;)



さて~
先週の土曜にお花見に行きました~

大和高田市の大中公園っていうところです。


バトルゾーンが終わって家に帰ってから
行ったので晩御飯はここの屋台でと。。。

しかし~天気も気候も良かったせいか
沢山の人が来られて。。。

駐車場まで行くのが。。。渋滞

あ。。。。腹減った。。



桜の木の下で屋台で買った
焼きそばやら。。広島焼きやら。。もろもろ。。。

たいして美味しくないんだけど。。。

毎年恒例となっているので。。。


あーー桜は綺麗だ~




で。。。毎年思う。。。

高い屋台の食事代。。。

普通に美味しいお店で食べたほうがいいんじゃないか!?



まぁ。。。来年も反省している事でしょう。。。



ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

3月31日(土)デー貸切


『B.o.B』様~11名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


2回目となる貸切で段取りもわかっておられるので
安心の運営~

色んなゲームで楽しんでおられました(^^)~


また~皆さんでお越し下さいネ~ヽ(´▽`)/

  
タグ :花見BOB


Posted by ワンショット  at 17:34Comments(0)貸切ゲーム