2017年12月19日

ワンショットぶらり歩き③

いやッハローヽ(´▽`)/

今晩はカニ!!いいぇ~~~い(´∀`)


さて~
ぶらっチングの最終~

スクアレンジさん→POINT DOGSの後~

シューティングバー『FIVE』さんへGO


最後にして、龍ちゃんとやもっちゃんがレンジを使う(笑)


小腹がすいたので他来ているお客さんの分もピザを頼んで
無理やり食わすという。。。恒例おしつけ(笑)




なんかくる度に銃が増えてるね~

珍しい銃や面白い銃をいろりろと見せてもらって
ちょっと。。銃への物欲が出てきた!!

で~この2日後の水曜にバトルゾーンの定例会が
開催決定になっているので。。。
他に行く予定だったけど。。。バトゾに来てくれました(ToT)そんな律儀な。。

そんなつもりで行ったんじゃないんだけどね。。。

ありがとうございますm(_ _)m


さぁ~もうっちょっといきたいとこあるんで
誰かつきあってチョ!

夜中に押し付けの食事が我慢できる方を募集!



ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
12月16日(水)デーゲーム

25名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!














いや。。。ほんと寒くなってきましたね。。。
参加者さんは動いているかななのか
薄着の方も結構おられる。。。

僕、重ね着でも寒いのに(ーー;)
















さぁ~12月も中盤!
年末あとどれだけゲームができるんでしょうか?
もうすでに撃ち納めされた方もおられる中~
2017年~もう少し頑張ろ~。。。。




  


Posted by ワンショット  at 15:17Comments(0)ゲーム