2017年09月04日

さふぁり~~

いやっハローヽ(´▽`)/

先週末は気温も上がらなくて過ごしやすかったでえすね(^^)



さて~
先日、スタッフの龍ちゃんに頼んでホルスターを買ってきてもらいました。



『SAFARILAND』のグロック用~


今使っているSAFARILANDはライトをつけた時に
収められない(ーー;)




で、まえからライト装備用のホルスターが欲しかったんです。




日中は、今使っているのでいいんだけど
夜戦では使えないのがね。。。

ライトをつけていてもスッポリ(^^)


これで~別にライトを持たなくてすみます!!

さぁ~朝夕は涼しくなってきたので
夜戦にくりだそうかね~!!(^^)

どこかで~会った時はよろしくお願いしま~~~すヽ(´▽`)/



ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月30日(水)デーゲーム

8名様ご来店~~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!



なんと前日(29日)にも参加の2日連ちゃん参加(@。@;)
この暑さに連日とは凄い!!






少人数なのでもちろん殲滅戦で手前フィールド限定と奥フィール限定ゲームで
全40ゲームと通常の2倍以上(^^;)






2グルーム参加でアットホームな感じで1日遊んでいただきました~。

またのご参加おまちしておりまーす~。





  


Posted by ワンショット  at 11:52Comments(1)ゲーム